漫画全巻ドットコム

ミス漫画全巻ドットコム
グランプリ決定!

200名を超える候補者の中からついにミス漫画全巻グランプリ、準グランプリの3名が決定

Web 有効投票数: 36,981票

―グランプリ―
しんたにもも子

[副賞] 漫画1,000冊

[プロフィール]

舞台女優

趣味: 漫画集め、アニメを見ること

将来の夢: 有名になること

Twitterアカウント: @momoko_momotan

[受賞コメント]

ミス漫画全巻グランプリをいただきましたしんたにもも子です。もちろんグランプリを目指して応募しましたが、まさか自分がグランプリをいただけるとは…大変光栄です。

Web投票から長い期間応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!このようにグランプリをいただけたのも応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます!

今後は大好きな漫画を、もっともっとたくさんの方に知っていただけるよう活動していけたらなと思います。そして自分自身の漫画愛をより一層深められたらなと。ぜひ今後の活動に注目していただけたら幸いです。

[審査員コメント]

・近年稀に見る表現力の高さの持ち主であり、舞台で活躍されている印象。マンガの魅力を伝える広告塔として持っている表現力を活かして欲しい。

・誰からも好かれるような容姿・雰囲気を纏っており、どのようなイベントに出演してもらっても魅力を発揮してくれそう。

・既に800冊のマンガをお持ちということで幅広いマンガを読んでおり、深い知識も持ち合わせている。そんなマンガオタクという点が今回のコンテストに相応しい。


―準グランプリ―
桜葉美雅

[副賞] 漫画100冊

[プロフィール]

学生・元アイドル

趣味: 音楽を聴くこと

将来の夢: みんなに愛されるタレントさんになりたいです!歌手、女優、モデル、声優など視野を広げて活躍したいです!

Twitterアカウント: @miyabi_skrb

[受賞コメント]

たくさんの候補者の中、私に投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました。皆さんと一緒に勝ち取った価値のある賞だと思っています。これからは、準ミスとして、しっかり役割を果たしてまいります。これからも応援よろしくお願いします。

[審査員コメント]

・キレイで芯が通っている喋り方をし、声が遠くまで響く。本人も歌手希望でもあり十分活躍してくれると思った。

・15歳からアイドルとして活躍を経験したのちに、一度引退していたが復帰してこれから大きく育っていく。まだまだ18歳。応援したくなるアイドル。

・すれちがっただけですが一目惚れしました。とても愛らしくて天使のようだった。


―準グランプリ―
大塚びる

[副賞] 漫画100冊

[プロフィール]

女優・グラビア・モデル

趣味: ゲーセン巡り、音ゲー、画像・動画編集

将来の夢: 個性のある役者

Twitterアカウント: @biru_otsuka

[受賞時コメント]

初めまして!167階建ての大塚びると申します。『グランプリ』を取れなかったのは悔しいですが、『準グランプリ』という有難い賞をいただくことができました。

まだまだ知らない漫画がたくさんありますので、皆様と一緒に楽しんでいけたらなあ、と思っております。そしてこの賞を機に様々なお仕事で色々な方の脳に『大塚びる』というメモリーができますように。

これからも生暖かい目で見守ってやって下さい!!応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

[審査員コメント]

・容姿端麗、明朗溌剌。既に写真集も出しているということなので、コミック誌のグラビアでも活躍が期待できる。

・動画作成やコメントを見てもオリジナリティが必ずある。クリエイティブな仕事をする人と相性が良さそう。漫画家との対談を設定してみたい。

ミス漫画全巻の3名にはマンガの魅力を伝える漫画全巻ドットコム親善大使として、サイト、イベント、SNSを通じたPR活動に1年間あたっていただきます。

ミス漫画全巻の方々には漫画に詳しいアイドルとして今後の活躍ができるよう応援してまいります。