『しょせん他人事ですから 〜とある弁護士の本音の仕事〜』特集

★全巻セット購入者特典★

フレークシール10種

全巻セット無償特典『しょせん他人事ですから 〜とある弁護士の本音の仕事〜』

ネット炎上・SNSトラブルに遭ったことはありますか?
いわれのないガセネタで炎上して誹謗中傷の的になってしまったブロガー主婦が弁護士の無料相談所へ。
出会った弁護士はネット案件に強いみたいだけど、だいぶ変わり者…?
誰もが今日にも被害者に、そして加害者になる、現代の闇! 他人事ではいられない誹謗中傷&情報開示請求のリアルドラマが幕開けです!

【購入特典】

限定 フレークシール 10種

サイズ:約85mm×60mm

▶特典単体での販売は行っておりませんのでご了承ください。
▶電子書籍でのご購入の場合、特典は付きませんのでご注意ください。

紙書籍 全巻+無償特典付 電子書籍はこちら
特典デザインはこちら
特典画像

★有償特典★

アクリルスマホスタンド

有償特典『しょせん他人事ですから 〜とある弁護士の本音の仕事〜』


【購入特典】

限定 アクリルスマホスタンド

サイズ:タテ150mm×ヨコ100mm

▶有償特典付き全巻セットをご注文の場合
【全巻セット特典 フレークシール 10種】も付属します。

▶「紙書籍 6巻のみ+有償特典」には、【全巻セット特典】は付属しません。
▶特典単体での販売は行っておりませんのでご了承ください。
▶電子書籍でのご購入の場合、特典は付きませんのでご注意ください。

紙書籍 全巻+有償&無償特典 紙書籍 6巻のみ+有償特典 電子書籍はこちら
特典デザインはこちら
特典画像
ストーリー
今や生活に欠かせないインターネット。
SNSにブログ・動画配信…etc
だが、ネット社会に潜む闇の脅威は、
ある日突然襲い掛かってくるかもしれない―――
ある日突然自身のブログが炎上した、桐原こずえ
相談に向かった先で出会ったのは、
少し変わった弁護士 保田やすだ おさむ だった。
悩みを相談するこずえに対し
保田が説明する対応策。
それは・・・
2つの対応策を聞いた、こずえ。
彼女が選んだ手段とは―――
ここから弁護士保田とこずえの反撃が始まる!
さらに、保田の元に舞い込むネットに関わる案件は 様々な形で現実生活を脅かす。
その“ちょっと”の行為。
あなたは大丈夫ですか…?
電子単巻
関連作品

富士屋カツヒト『19番目のカルテ 徳重晃の問診 』

「病理」「産科」「放射線科」、18のスペシャリストが活躍する病院に誕生した、19番目の新領域、 "患者を診る"という専門医。それが、総合診療医である。
物語の中で見た「なんでも治せる」お医者さんに憧れる、3年目の女性医師・滝野は、細分化された専門領域で、 それぞれの専門を極めることを是とする医者のシステムの中で、理想と現実のギャップに悩んでいた。 そんな中、滝野の前に、総合診療医・徳重が現れる!

紙で読む 電子で読む

左藤真通『この世界は不完全すぎる』

極秘に組織された調査隊「王の探求者」(キングス・シーカー)の一員である主人公・ハガ。
この世のあらゆる事象を調べ、王命を受け旅をする探索者は村人からも尊敬されていた。 任務の一環でドラゴンの襲撃から村を守ることに成功するハガ。 成り行きで助けた少女・ニコラと世界を探検することになるが、ハガの真の目的は冒険ではなく…。

紙で読む 電子で読む
おススメ作品
  • トリリオンゲーム
  • マイホームヒーロー
  • ラジエーションハウス
  • アンサングシンデレラ
  • マここは今から倫理です。
  • BLUE GIANT