危険すぎる義弟と同居、「なまいきざかり。」のミユキ蜜蜂新作「春の嵐とモンスター」

2022/11/18 21:17

ミユキ蜜蜂「春の嵐とモンスター」1巻が、本日11月18日に発売された。

「春の嵐とモンスター」1巻

「春の嵐とモンスター」はできるだけ他人と関わらず、空気のように生きていたい高校1年生・春野嵐子と、素行の悪い中学3年生・天峰栢(あまみねかや)のラブストーリー。嵐子はある日、黒髪の少年が人を投げ飛ばす場面に遭遇し、「人は傷つけ合う生き物」「人と関わりたいとは思えない」という思いを強くする。しかし嵐子は母親の再婚により、その黒髪の少年・栢と義姉弟に。“唯一の安心できる場所”だった家も脅かされるが、栢はどこか放っておけない少年で……。花とゆめ(白泉社)で連載されている。

「春の嵐とモンスター」応援店、アニメイト、メロンブックス・フロマージュブックス、こみらの!参加店、そのほか一部の一般書店では購入者に特典を配布。フロマージュブックスでは有償特典として、オーロラアクリルキーホルダーが用意された。またTSUTAYAの「私の彼氏棚」フェア参加店でも、イラストカードをプレゼントしている。「春の嵐とモンスター」応援店は白泉社の公式サイト、「私の彼氏棚」フェア参加店はTSUTAYAの特設ページを確認しよう。

Loading...
新着情報一覧