comicoとマンガParkがWebtoonを共同制作、異世界ロマンスなど4作品を同時公開

2022/11/29 12:00

comicoとマンガParkがWebtoonを共同制作。明日11月30日より計4作品をcomicoとマンガParkで同時配信していく。

「男性不信の元令嬢は、好色殿下を助けることにした。」イメージ
「男性不信の元令嬢は、好色殿下を助けることにした。」より。

11月30日には第1弾作品として、優木凛々原作による餅守楠「男性不信の元令嬢は、好色殿下を助けることにした。」の連載が開幕。婚約破棄から始まるどん底令嬢と訳あり王子の異世界ピュアロマンスだ。12月4日には地味な高校生のマコトが、学校イチのヤンキー・狼谷タクに呼び出され愛の告白を受けるところから始まる山本せとの読み切り「地味DKとヤンキーくん」が掲載。12月6日には恋愛と無縁なアラサー喪女の杏が、不思議なパンツを履くことで誰もが振り返る美女に変身する、イトノコ「パンツだけは脱げません!」がスタートする。

「男性不信の元令嬢は、好色殿下を助けることにした。」より。

また12月10日には柿原揚子の読み切り「嫌いなアイツに好かれたい」が登場。癒し系レンタル彼氏の柏木正人が人気No.1にこだわる理由には、過去にある男に言われた一言が大きく関わっていた。そんなある日、柏木にトラウマをつくった張本人である木崎善春が客として柏木の前に現れ……。また新連載を記念し、comicoでは20%のコインバック、マンガParkではボーナスコインがもらえるキャンペーンが開催される。

Loading...
新着情報一覧