「スパイ教室」水瀬いのり演じるエルナの姿追加したメイン&ティザービジュアル

2023/01/20 10:48

TVアニメ「スパイ教室」にてエルナ役を水瀬いのりが演じていることが明らかに。併せてエルナの姿を追加したメインビジュアルとティザービジュアルが公開された。

TVアニメ「スパイ教室」新たなメインビジュアル。

TOKYO MX、BS日テレ、AT-Xほかにて放送中の「スパイ教室」はスパイ同士の騙し合いを描くファンタジー。水瀬演じるエルナは、リリィらが所属するチーム・灯の8人目のメンバーで、優秀な頭脳を持ち幼い外見をした美しい人形のような少女だ。引っ込み思案でチームでも最年少のため、みんなのかわいい妹的なポジションだが、屋敷の火災で資産家の親を亡くし、心ならずもスパイの道に進んだという背景を持つ。

今回の発表に併せて、水瀬からはコメントも到着。「不幸体質で後ろ向きなエルナではありますが、根はとても優しく仲間想いな女の子です。彼女の本当の声と想いを是非その目で耳で暴いてください。がんばるの……!」とエルナの口癖を引用して意気込みを語っている。

せうかなめによる「MISSION《花園》」編の完結記念イラスト。

また「MISSION《花園》」編の完結を記念して、コミカライズを手がけるせうかなめより完結記念イラストが到着。エルナを含めた8人のスパイ少女の姿が描かれた。

水瀬いのり(エルナ役)コメント

ついに……ついに……言えたの、エルナ出るの!今日までずーっとうずうずしておりました!不幸体質で後ろ向きなエルナではありますが、根はとても優しく仲間想いな女の子です。彼女の本当の声と想いを是非その目で耳で暴いてください。がんばるの……!

(c)竹町・トマリ/KADOKAWA/「スパイ教室」製作委員会

Loading...
新着情報一覧