「虚構推理 Season2」に土屋神葉&市ノ瀬加那、事故物件の管理人とその恋人役

2023/02/03 17:00

城平京・片瀬茶柴原作によるTVアニメ「虚構推理 Season2」の追加キャストが発表された。紺野和幸役を土屋神葉、沖丸美役を市ノ瀬加那が演じる。

紺野和幸(CV:土屋神葉)(c)城平京・片瀬茶柴・講談社/虚構推理2製作委員会

TOKYO MXほかにて放送中の「虚構推理 Season2」。土屋演じる紺野和幸は六花が入居した事故物件の管理人、市ノ瀬演じる沖丸美は紺野和幸の恋人というキャラクターだ。今回の発表に合わせて2人が登場する第5話の場面カット、あらすじも公開された。土屋と市ノ瀬からはそれぞれコメントも到着している。

土屋神葉(紺野和幸役)コメント

土屋神葉

「虚構推理 Season2」の印象

ストーリー展開が全く予想できず、だからこそのヒリヒリした緊迫感が常に奥底に流れている…この感覚は、虚構推理ならではの魅力だと思います。

演じるキャラクターの印象や役に対する意気込み

外見的な要素も含め、僕にとって初めて出会うキャラクターだと感じました。飾りっ気のないラフな雰囲気を大切に演じたので、演じ手としての新しい一面も感じていただけたら嬉しいです。そして、憧れの宮野真守さんと一緒にアフレコをし、帰り道まで御一緒できたのは感無量の思い出です。その感動も込めているので、是非、観てください!!!

市ノ瀬加那(沖丸美役)コメント

市ノ瀬加那

「虚構推理 Season2」の印象

妖怪、幽霊、推理。とても面白い組み合わせだと思いました。そしてタイトル通り虚構を推理していって真実ではないことを真実かのように話していく、誰かのためを思っての虚構推理。かっこいいです!!

演じるキャラクターの印象や役に対する意気込み

丸美ちゃんは意外とズバッと言うことは言ったり、そして気を使うこともできる子なので、誰とでもフランクに話せて素敵だと思いました。幽霊や目に見えないものに怖がる普通の女の子な所を意識して演じさせていただきました!

Loading...
新着情報一覧