魔夜峰央×もといもの対談が花ゆめに、「墜落JKと廃人教師」動画付きボイスカードも

2023/12/20 21:59

「パタリロ!」の魔夜峰央と「ザーフィラ陛下と黒と白」のもといもの対談が、本日12月20日発売の花とゆめ2024年2号(白泉社)に掲載されている。

これはもといもが白泉社本社のエントランスに置かれた「パタリロ殿下像」に関するSNS投稿を行ったことがきっかけで実現したもの。対談では男性同士の恋愛をマンガで描くことや、より編集から長く使ってもらえるようなマンガ家になるためには何が必要か、などについて話されている。

「墜落JKと廃人教師」動画付きボイスカードのキャスト陣によるアフレコレポート。

また同号の付録はsora「墜落JKと廃人教師」の動画付きボイスカード。キャストは2019年に発売されたドラマCDと同じく、落合扇言役は雨宮天、灰葉仁役は中村悠一が務めるほか、内山昂輝逢坂良太鬼頭明里らが出演している。収録されたエピソードは単行本11巻より「ネガティブバースデー編」と「死屍累々パーティー編」の2本。キャスト陣のアフレコレポートも掲載された。さらに昨年実施された「人気エピソード&名台詞コンテスト」にて1位を獲得した「理想のエンディング編」のボイスドラマが、本日発売された同作の単行本18巻の帯に付属する。

インタビューのきっかけとなったもといものXポストの表示はこちら

Loading...
新着情報一覧