島崎信長がちゃおで「自分の夢をもっと好きになれ!」とエール、付録にマンガ家セット

2023/12/28 12:06

声優の島崎信長が、本日12月28日発売のちゃお2024年2月号(小学館)に登場した。

島崎信長
島崎信長
「少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。」ボイスコミックのバナー。

八神千歳「少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。」のボイスコミックで佐空役を演じた島崎。初登場となったちゃお本誌では声優を目指したきっかけなどを語り、「自分の夢をもっと好きになれ!」とちゃお読者にエールを送った。なお「少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。」第3話のボイスコミックは本日よりちゃおの公式YouTube・ちゃおチャンネルで配信。ちゃおの公式サイト・ちゃおプラスでは、島崎のアザーカットとともに、本誌では載せきれなかった島崎と八神の対談などが掲載された。

ちゃお2024年2月号

また今号では森田ゆき「こいしか! ~恋はしかく?~」、東村アキコ「まるさんかくしかく(+)」、くろだまめた「まんぷく! 熊猫亭」の3本の新連載が開幕。さらに「トレースキャリーケース」「コミックペン」「ミニ原稿用紙」などがセットになった付録「Dream 5大ふろく ときめき! シン・まんが家セット」も同梱された。

※島崎信長の崎は立つ崎が正式表記。

Loading...
新着情報一覧