きただにひろしがTHE FIRST TAKEで「ウィーアー!」披露 「野郎ども、出航だー!」

2024/01/08 18:00

きただにひろしがYouTubeチャンネル・THE FIRST TAKEに初登場。TVアニメ「ONE PIECE」の初代主題歌「ウィーアー!」を披露した動画が、本日1月8日22時よりプレミア公開される。

「THE FIRST TAKE」第394回にはきただにひろしが初登場。

アーティストによる一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル・THE FIRST TAKE。きただにによる「野郎ども、出航だー!」というセリフから映像はスタートし、楽曲はきただにを中心に作られたバンド・だにぃ~ズの「THE FIRST TAKE」.verとホーン隊によるスペシャル編成で届けられる。きただには「世界各国で『ONE PIECE』という物語が支持されて、この『ウィーアー!』もいつまで経っても色褪せることなくみんなの心の中に居続けていることがとても嬉しいです」とコメントを寄せた。

きただにひろしコメント

僕が十何年前に作ったバンド・だにぃ~ズ、毎月のようにライブをして切磋琢磨して大きくなっていったバンドメンバーと一緒に「THE FIRST TAKE」でパフォーマンスできたことはすごく感慨深いものがあります。
世界各国で『ONE PIECE』という物語が支持されて、この『ウィーアー!』もいつまで経っても色褪せることなくみんなの心の中に居続けていることがとても嬉しいです。これからもいろんな所で歌い続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

Loading...
新着情報一覧