「押しかけギャルの中村さん」が新エピソードひっさげwebアクションにお引越し

2024/01/12 14:40

おりはらさちこ「押しかけギャルの中村さん」が本日1月12日からwebアクションで連載再会。これを記念したキャンペーンがスタートした。

「押しかけギャルの中村さん」バナー

「押しかけギャルの中村さん」は、地味なオタク男子の秋山と、同じ大学のギャル・中村の突如始まった同居生活を描くドギマギラブコメ。月刊まんがタウン(双葉社)で連載されていたが、昨年同誌が休刊したことに伴い移籍することとなった。おりはらは「昨年の『まんがタウン』の休刊は寂しい出来事でしたが、Web連載という新天地にワクワクする気持ちもあります。連載ペースも月2回に上がります! 今まで以上にイチャラブ度も加速していくので、お見逃しなく!」とコメントしている。

移籍を記念し、第23話からまんがタウンで掲載されたエピソードの続きとなる第36話までの14話を一挙公開。また1月14日までKindleにて既刊の値下げキャンペーンが行われ、1巻が半額、2巻が35%オフで購入できる。なお3巻は2月8日に発売される予定だ。

おりはらさちこコメント

昨年の「まんがタウン」の休刊は寂しい出来事でしたが、Web連載という新天地にワクワクする気持ちもあります。
連載ペースも月2回に上がります!
今まで以上にイチャラブ度も加速していくので、お見逃しなく!
SNSなどでも、いっぱい広めて応援いただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

Loading...
新着情報一覧