「その着せ替え人形は恋をする」が100話突破!ビッグな缶バッジ当たるキャンペーン開始

2024/01/19 19:44

福田晋一「その着せ替え人形は恋をする」の連載が100話を突破。これを記念したプレゼントキャンペーンが、本日1月19日発売のヤングガンガンNo.03(スクウェア・エニックス)で告知されている。

「その着せ替え人形は恋をする」連載100話突破記念キャンペーンで当たる缶バッジ。

「その着せ替え人形は恋をする」は、雛人形の顔を作る“頭師”を目指す男子高校生の五条新菜(わかな)が、コスプレ好きのギャル・喜多川海夢(まりん)に懇願され、彼女のコスプレ衣装を作るようになったことから始まるラブコメディ。2018年1月から連載されている。記念キャンペーンでは、これまでトライしてきたコスプレ衣装姿の海夢を描いた直径15cmの缶バッジを抽選で100人にプレゼント。詳細はヤングガンガン誌面で確認しよう。応募締め切りは2月1日。

「その着せ替え人形は恋をする」13巻特装版の告知ページ。

なお同号では5月24日に発売される「その着せ替え人形は恋をする」13巻の情報も公開。通常版のほか、アクリルジオラマ付きの特装版も用意されている。ジオラマにはネコ耳ジャージルックの海夢と新菜のイラストが使用された。

Loading...
新着情報一覧