強面退魔師×秘密抱えた花嫁、中二病女子×自信家青年のラブコメ新連載2本立て

2024/01/22 19:23

日野杏寿による新連載「京兼家の花嫁」と、秋タカによる新連載「スミごもりの炭女魔王は最強従者に恋焦がれます」の2本が、本日1月22日発売のガンガンJOKER2月号(スクウェア・エニックス)でスタートした。

「京兼家の花嫁」見開きページ (c)Anju Hino/SQUARE ENIX

「京兼家の花嫁」の舞台は妖魔と呼ばれる怪物が存在する世界。退魔師の名門・京兼家に生まれた黒朗は、両親を妖魔に殺された恨みからこの世の妖魔を根絶やしにしようと駆逐に励んできた。しかしその無骨な性格から女性からはまったくモテない黒朗。そんな彼の元に、1人の可憐な女性が花嫁として訪れる。どうやら彼女にはとある秘密があるようで……。

「スミごもりの炭女魔王は最強従者に恋焦がれます」見開きページ

「スミごもりの炭女魔王は最強従者に恋焦がれます」は中二病をこじらせた少女と自信家の青年との、魔王城を舞台にしたラブコメディ。魔法学院に通う少女・スミは、緊張すると反射的に中二病的な発言をしてしまうことから常にひとりぼっちの学園生活を送っていた。そんな彼女はある日突然、竜族の青年・ギタから「やっと見つけました我が王…!」と言われたことをきっかけに、魔界の王として生きることになる。

Loading...
新着情報一覧