週刊少年チャンピオン5冊分をマンガクロスで無料公開、能登半島地震の影響を受け

2024/01/25 19:36

週刊少年チャンピオン4・5合併号~9号(秋田書店)の5冊分が、2月29日の24時までの期間限定でマンガクロスで無料公開されている。

週刊少年チャンピオン無料公開の告知画像。
週刊少年チャンピオン4・5合併号のデジタル版の表紙。

これは能登半島地震の影響で雑誌配送などが困難となり、読む機会を失ってしまった読者へ向けて実施されるもの。期間中、計5冊のデジタル版を無料で読むことができる。週刊少年チャンピオン編集部は「マンガを楽しんでいただき、少しでも笑顔をお届けすることができましたら幸いです。元気溢れる週刊少年チャンピオン作品で、未来ある皆様のお力になれますように」とメッセージを寄せた。

週刊少年チャンピオン編集部コメント

このたびの令和6年能登半島地震により甚大な被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
電気やネット環境の復旧が進んでいない地域も多い中、それでも今できることとして週刊少年チャンピオンの電子版を無料配信いたします。
マンガを楽しんでいただき、少しでも笑顔をお届けすることができましたら幸いです。
元気溢れる週刊少年チャンピオン作品で、未来ある皆様のお力になれますように。

掲載作品

「魔入りました!入間くん」
「弱虫ペダル」
「SANDA」
「魔界の主役は我々だ!」
「刃牙らへん」
「あっぱれ! 浦安鉄筋家族」
「WORST外伝 グリコ」
「桃源暗鬼」
「宝血のロニー」
「SHY」
「あつまれ! ふしぎ研究部」
「灰色の陰陽師」
「気絶勇者と暗殺姫」
「しらないこと研究会」
「がらん道」
「ヤンキーJKクズハナちゃん」
「フェアウェイの声をきかせて」
「僕が恋するコズミックスター」
「木曜日のフルット」
「カンダタおねえさんの地獄スローライフ」
「NINE PEAKS」
「スライム娘は侵食したい!」
「ルパン三世 異世界の姫君」
「漫画ゆうえんち-バキ外伝-」
「魔入りました!入間くん カルエゴ外伝」
「声がだせない少女は『彼女が優しすぎる』と思っている」
「復讐姫ローラ~お姉様を生贄にしたこの国はもう要らない~」
「吹部やめたい萩野さん」
「シーカーズ~迷宮最強のおじさん、神配信者となる~」
「勇者殺しの元暗殺者。~無職のおっさんから始まるセカンドライフ~」

Loading...
新着情報一覧