「Aチャンネル」の黒田bb新連載やカツヲの新作読み切り、だいおうじに

2024/01/29 15:45

「Aチャンネル」の黒田bbによる新作「やしろの魔王」、千葉らき「シャイなあの子に懐かれたい」という新連載2本が、本日1月29日発売のコミック電撃だいおうじVol.125(KADOKAWA)で開始した。

コミック電撃だいおうじVol.125

「やしろの魔王」は、会社員女性・神々廻社と魔王の同居ライフを描いたコメディ作品。急に魔王に懐かれてしまったが、せっかくの休日を無駄にしたくない社は魔王にべったりくっつかれてもゲームをプレイする手を止めない。そんな彼女に魔王は、社の先祖との因縁を語って聞かせ、とある契約を彼女に持ちかける。

「シャイなあの子に懐かれたい」は、クラスで一目置かれるクールビューティな女子・赤荻菖と、いつもおどおどしている人見知りの女子・白石小乃美の日常系百合作品。コンビニに立ち寄った白石は、そこで働いている赤荻を見つけてしまい、買い物をしたいが親しくないクラスメイトにどんな挨拶をしたらいいかがわからない。そんな2人の距離感と接触を描く。

また「ひとりぼっちの○○生活」「三ツ星カラーズ」「#ゾンビさがしてます」などで知られるカツヲの読み切り「僕だけが知っている」も今号には掲載。学校で隣の席に座っている女子・中村花鈴の秘密を知ってしまった男子の物語になっている。

Loading...
新着情報一覧