MyGO!!!!!のボーカル高松燈(CV:羊宮妃那)が「僕ヤバ」EDテーマ歌ってみた

2024/01/30 18:00

MyGO!!!!!のボーカル・高松燈による、TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」第2期エンディングテーマ「恋してる自分すら愛せるんだ」の“歌ってみた”動画が公開された。

TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」第2期とMyGO!!!!!のコラボビジュアル。 (c)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会 (c)BanG Dream! Project

これは「僕の心のヤバイやつ」と、メディアミックスプロジェクト「BanG Dream!(バンドリ!)」シリーズから誕生したガールズバンド・MyGO!!!!!のコラボ企画の一環として制作されたもの。「僕ヤバ」のヒロイン・山田杏奈とMyGO!!!!!のボーカル・高松燈を、どちらも羊宮妃那が演じていることからコラボが展開されている。

羊宮はコラボ施策を受けて「私は演じたキャラクターみんなに仲良しでいて欲しいという願いがあります。でも世界軸が違うので、それは絶対叶わないことだと思っていたのですが、今回夢のようなコラボが実現して、うれしさ全開です!」と大喜び。“歌ってみた”動画については「『僕ヤバ』とMyGO!!!!!では、抱えているものも、歌っている視点もまったく違うので、楽曲を聴き比べたときに異なる楽しみ方ができると思います。特に〈新しい2人今はじまる〉のニュアンスの違いに注目していただきたいです」と聴きどころを伝えた。インタビュー全文は「僕ヤバ」の公式サイトで閲覧できる。

Loading...
新着情報一覧