「入間くん」西修の複製サイン入色紙3枚セットが週チャン全サに、絵柄は描き下ろし

2024/02/01 20:46

西修「魔入りました!入間くん」の応募者全員サービスが、本日2月1日発売の週刊少年チャンピオン9号(秋田書店)で展開されている。

両面BIGポスターの絵柄。
両面BIGポスターの絵柄。

同号の表紙と巻頭カラーには包み紙にハートが描かれたチョコを持った入間が登場。応募者全員サービスでは西の描き下ろしイラストが描かれたミニ色紙セットが用意された。色紙は「入間軍ver」「大人組ver」「バール&キリヲver」の3種類。それぞれに西の複製サインが入っている。付録には「魔入りました!入間くん」と「魔入りました!入間くん カルエゴ外伝」の描き下ろしイラストが描かれた両面BIGポスターが登場した。

また週刊少年チャンピオンの電子版に付属する増刊号・チャンピオンBUZZで新連載「勇者殺しの元暗殺者。~無職のおっさんから始まるセカンドライフ~」がスタート。ターゲットを必ず殺すことで知られている凄腕の暗殺者・ジュウは、ある日国の勇者の暗殺を頼まれた。暗殺者としては最後の案件となるこの暗殺を終えたのち、彼のセカンドライフはスタートする。岡本剛也の原作小説をキクチがコミカライズした作品だ。

チャンピオンBUZZ新連載「勇者殺しの元暗殺者。~無職のおっさんから始まるセカンドライフ~」告知ポストの表示はこちら

Loading...
新着情報一覧