「ふしぎ遊戯」美朱の胸の高鳴りを表現したフレグランス 鬼宿、星宿、柳宿も

2024/02/05 17:00

渡瀬悠宇原作によるアニメ「ふしぎ遊戯」のキャラクターをイメージしたフレグランスが発売決定。本日2月5日にprimaniacs official online storeにて予約受付を開始した。

「ふしぎ遊戯」フレグランス告知画像

フルーティーな香りの夕城美朱のフレグランスは、甘酸っぱいカシスで異世界に舞い下りた彼女の胸の高鳴りを表現。そこに睡蓮が重なり、さらにフローラルオゾンの甘さが満ちていく変化が楽しめる。爽やかなライチに混じってウッディノートを感じるのは鬼宿のフレグランス。鬼宿の譲れぬ誓いを思わせる香りは、ラストノートに柔らかなムスクも漂う。

星宿の憂うような瞳をイメージしたフレグランスは、端正な印象のサイプレスと繊細な甘さを持つ梔子が香る。ラストノートに香るオークモスが落ち着きをもたらし、心地よい余韻がたゆたう。柳宿の雅やかな姿は牡丹で表現。ミドルノートの清涼な菖蒲に重なるようにトンカビーンズの甘さが漂い、仲間を鼓舞する強さと深い愛情をイメージさせる。

価格は税込各6600円。4月12日より東京・primaniacs銀座本店にて先行販売を行い、28日からは取扱店舗にて一般販売される。

(c) 渡瀬悠宇/小学館・ぴえろ 1995

Loading...
新着情報一覧