就活に悩む女子大学生と眼鏡職人の出会い、山本棗の新連載がボニータで開幕

2024/12/06 21:12

山本棗の新連載「透鏡の先、きみが笑った」が、本日12月6日発売の月刊ミステリーボニータ2025年1月号(秋田書店)で始動した。

「透鏡の先、きみが笑った」扉ページ
高橋美由紀セレクトによる「9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ イラストブック」。

就活に悩む大学生の歩。ある日不注意で母の形見の眼鏡を壊してしまった彼女は、修理をしてくれる店を探していた。そんなとき、行きつけのコーヒー店で眼鏡職人の青年と出会い……。

高橋美由紀セレクトによる「9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ イラストブック」。

また今号では伊東潤原作による幾花にいろ「国を蹴った男」が完結。付録として高橋美由紀セレクトによる「9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ」のイラストブックが封入された。

Loading...
新着情報一覧