本日1月7日発売の漫画アクション2号(双葉社)で、岡田索雲の新連載「ザ・バックラッシャー」がスタートした。
主人公は44歳の無職男性。主人公は今の世の中をポリコレやコンプラ、多様性に配慮し過ぎていると捉え、かつての寛容だった世界を取り戻したいと考えている。そんなとき、段ボールで眠っていたあるものを取り出し……。「メイコの遊び場」「ようきなやつら」の岡田が描く新作に注目だ。
推しがすべてだったドルオタが、タイムリープして青春を取り戻す新連載
田辺洋一郎の新連載「ドルヲタネバーダイ」が、本日1月7日にwebアクションでスタートした。
2025/01/07 18:20
記憶を奪われた男女が、裏側の世界からの脱出を目指す「メメントゲーム」1巻
「顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君」の東ふゆによる新作「メメントゲーム」1巻が、本日1月7日にKADOKAWAのレーベル・カドコミから発売された。
2025/01/07 18:14