▼アクマと契約/著者:ハル▼

【あらすじ】

「俺はついてない…」新人俳優の涼介は大事なオーディション直前、スクーターで高級車にキズをつけてしまう。さらに審査員で憧れの俳優・小島雅人にはにっこり微笑みボロクソに言われ…!! 怒りながら事務所を後にするが、あの高級車の持ち主が小島雅人その人だった! 修理代を請求され真っ青になった涼介に雅人は「付き人になって返済しろ」と提案してきて!? 意地悪ばっかりするくせに、なんで俺に構うんですか! ハル流・業界シンデレラBL!! 《電子限定の描き下ろしページも追加収録!》

▼運命のキスはおあずけ/著者:長月ハッカ▼

【あらすじ】

「俺はお前の運命の番だ」Ω性ゆえに夜の仕事につくナナオは、αの傲慢さを軽蔑し、自らの体で屈服させてきた。ある日、客として現れたエリートαの有坂に番だと告げられる。当然拒否するが、体は本能に抗えず有坂を求め続け――。まっすぐで純粋な有坂の愛に少しずつ心を開いていくナナオは、運命を受け入れるのか? スパダリα×オメガキャバの女王 体から始まる不器用なオメガバース・ラブ

▼仮面越しに、キス/著者:峰島なわこ▼

【あらすじ】

遊び人の上條が出会った一夜の相手は、仮面の男。顔も名前も声も秘密な代わりに「何でもする」らしい彼に興味本位で会ってみれば、体の相性は最高・性格も純朴で控えめで…。そんな彼に惹かれていく上條だったが、彼の素顔は隠されたまま。「ごめんね、俺イジワルするの大好きなの」「あなたにだけは見られたくないんです」執着系ドS彼氏×おどおど系の"仮面くん" 身体から始まる関係なのに、切なくて愛おしい奇妙な恋のかたち。

▼旧繁華街袋小路/著者:ためこう▼

【あらすじ】

「あんた俺の顔が大好きだもんな」旧繁華街にある松葉商店。店の息子である松葉はなずなの姉の恋人だった。交通事故で他界した姉の最後の言葉を、姉にそっくりな自分が請け負う為に、松葉と肉体関係になったなずな。しかし次第になずな自身が松葉に惹かれるようになり…? 寂れた町に隠された、素直になれない恋愛譚。その後の二人のえっちな日々をコミックス描き下ろしで大量収録&電子限定描き下ろしも収録!

▼少年の境界/著者:akabeko▼

【あらすじ】

自分の一生を左右する性別検査。男女とは別に存在するα・β・Ω性は、そのまま社会的地位をも分ける。性別検査を受検したゆかは、仲間内で自分だけがΩだという事実を突き付けられた。クラスでの孤立、αである友人の大我を恐れ、Ω性であることをひた隠しにするゆか。しかし保健室に駆け込んできた幼なじみである薫の様子を見て、大人しく地味な彼が自分と同じΩ性だと気付き――?コミックス描き下ろし13pに加え、薫の葛藤を描く電子限定のマンガ4ページを収録。

▼澪つくし/著者:扇ゆずは▼

【あらすじ】

政治家参謀×天才ハッカー 南雲が秘書を務める衆議院議員の事務所に潜り込んだスパイを調査し、あぶりだすよう依頼された澪(みを)。依頼よりも早く任務を完遂した澪に報酬を払おうとする南雲であったが、澪が望むものは金ではなかった。それは南雲に触れること――。一途に尽くす澪と、野心の為に平気で他人を切り捨てる冷徹な南雲。澪の献身と想いが実る日は来るのか――!?