2019年 年間ランキング500 [総合]
漫画全巻ドットコムの販売セット数から集計

1

鬼滅の刃

5 安心して購入出来ます❗
子供から面白いから 読んでみてと言われ 大人買いしようと全巻購入しようとしたら、 メルカ○、ア○ゾン、○天は、高値転売、 セブ○ネット、ビッグ○メラは、予約すら出来ない状況、 漫画全巻ドットコムさんだけが 定価&新品♥️ 注文して届くまで 騙されてるのか不安でしたが、 皆さんの評価通り、 綺麗な新品が期日通り、届きました‼️ これからも、大人買いする時は、漫画全巻ドットコムさんを利用したいと思います‼️ 漫画の内容ですが、 昨日、届いたばかりで、まだ四巻目なのですが、主婦の私でも読みやすく、分かりやすいです
5 大人気です!
家族が欲しがって世の中もなんだか鬼滅鬼滅とざわざわしてるので、購入しようとしたらどこも品切れ。もともとショップサイトで何度か全巻ドットコムさんにお世話になっていましたが、初めてこちらを知り、思い切って注文。クリアカバーも付いてとても嬉しかったです。クリスマスプレゼント用にまた注文させて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
5 1巻で判断するべからず!!
連載開始時、ジャンプっぽくない。すぐ終わるんじゃ…なんて声がネットにあがっていました。侮るなかれ!! はっきり言って、めちゃめちゃジャンプですよ! 弱き男の心と共に成長していく姿。関わる人たちとの友情、師弟関係。合間合間で繰り広げられるシュールなギャグの数々。 個人的にはいま結構、"推し"です!
紙書籍

[5営業日で発送可能]鬼滅の刃 (1-23巻 全巻)[入荷予約]

電子書籍

鬼滅の刃 23 冊セット 全巻

鬼滅の刃 1


2

キングダム

5 新刊が楽しみでこのために生きているといっても過言ではない。
10巻くらい読んだとこで止まらなくなりました。 新刊が楽しみでこのために生きているといっても過言ではない。 戦略がどんでん返しの連続でうおーッと思ったら次巻へ続く。 一気読みしたほうがいいんだけど100巻くらいまで続くらしいので待ちきれない。
5 どんどん引き込まれます
10巻辺りまでは世間がザワつくレベルの面白さではないなと思っていましたが、7巻辺りで出てくるキャラとの出会いによって物語が大きく進み面白くなってきます。また、この出会いから加速するように様々な出来事が起こっていくため読んでても飽きない作品になってると思いました。
5 文句なしに今一番熱い!
友人から薦められて、大人買いしてしまいました。 女性には取っ付き難い画風だと思ってましたがハマるとクセになる! 出てくるキャラクターが味方敵問わずカッコイイ! 一番ハマッたのは王騎将軍!この人のカッコよさは読んで見ないと分かりませんよぉ!
紙書籍

キングダム (1-71巻 最新刊)

電子書籍

キングダム 71 冊セット 最新刊まで

キングダム 1


3

五等分の花嫁

5 絵が好み
キュンキュンしちゃうゼェっ!
5 さすネギ
マジで最高!
4 5種類の可愛さ
五つ子の進学の為に 学園No1の主人公が家庭教師をする そんな話から始まるラブコメ 大嫌いから大好きに変わっていく五つ子の心の変化は素直に可愛い 五つ子ゆえの悩みもあり、中々前に進めない事も… どうなる事やら笑
紙書籍

五等分の花嫁(1-14巻 全巻)

電子書籍

五等分の花嫁 14 冊セット 全巻

五等分の花嫁(1)


4

約束のネバーランド

5 デスノート好きなら1話の最後まで読みましょう
おもしろい、という噂だけ聞いて読み始めたのですが、最初は舞台背景の説明だけでちっとも面白くありません。ですが、まず1話の最後までは我慢して読みましょう。 その後は、デスノートばりの知能戦になりますので、そういったものが好きならこれも好きになれると思います。 最近乱立している安っぽいデスゲームとは違う、しっかり作り込まれた作品だと感じました。
5 衝撃を受けました
ジャンプ掲載時からドキドキワクワク読んでいて衝撃を受ける作品です。まだ1巻しかでていませんが続きが読みたくなる作品です。2巻が待ち遠しい・・・売りきれ必至の作品です。ぜひてにとってもらいたいオススメです!
4 今までのジャンプには無かった漫画
ジャンプで読んでいて少し少年誌向けではないと思って読んでいましたが、回を重ね真実に近づくにつれて面白さが深まっていく作品だと思いました。これからの展開も楽しみです。
紙書籍

約束のネバーランド (1-20巻 全巻)

電子書籍

約束のネバーランド 20 冊セット 全巻

約束のネバーランド 1


5

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

5 ギャグ×ラブコメ
作中でも言われていますがサブタイトルの『天才たちの恋愛頭脳戦』は外してもいいくらい ギャグよりのラブコメ...かと思ったらシリアス展開になることもあり中々侮れない作品です。ギャグパートも面白く、あの話面白いよな!!という話が随所にちりばめられています。 ギャグ漫画としても楽しめる、ラブコメとしても楽しめる、そんな作品です。
5 コメディ8 : 恋愛2 のラブコメ
ラブコメではありますが、ギャグ多めです。基本は笑いです。男性も手に取りやすいと思います!キャラクターが一人一人立っていて、全員好きになれます! ラブコメなら1番オススメです!
5 普通ではない
ラブコメはたいてい同じようなものが多い。 でも、このラブコメは他のとは一味違う。
紙書籍

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (1-28巻 全巻)

電子書籍

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 28 冊セット 全巻

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1


6

僕のヒーローアカデミア

5 個性!
ヒーローにはそれぞれの個性があり、人間にもそれぞれの個性がある! 個性がない人間はいないとわからせてくれた、作品!
5 アニメの先を行く
アニメと違ってまた違う面白みがある。
5 アニメ化
この作品は、ヒーローになる為に努力や友情という事を教えてくれる漫画で、王道ストーリー!
紙書籍

僕のヒーローアカデミア (1-39巻 最新刊)

電子書籍

僕のヒーローアカデミア 39 冊セット 最新刊まで

僕のヒーローアカデミア 1


7

はたらく細胞

5 勉強になります!
体の中にいる細胞が擬人化して、どのように働いているのかマンガで分かりやすく説明されているので、とても勉強になります。 子供からお年寄りまで読んで欲しい作品です。
5 勉強になります
子供に勧められて購入しました。私が中学生の時に、この漫画があれば成績が良かったかも?
4 わかりやすい
人間の細胞を擬人化し それぞれの細胞の役割を性格として 反映させて説明している漫画 教材として話題に上がるのも納得
紙書籍

はたらく細胞 (1-6巻 全巻)

電子書籍

はたらく細胞 6 冊セット 全巻

はたらく細胞(1)


8

スラムダンク SLAM DUNK 新装再編版

5 描き下ろしのカバーがすてきです
スラムダンク映画化ということで久しぶりに読みたくなったのですが、単行本は実家のどこかにしまわれているため思い切って新装再編版を買おうと決意。定価より高い通販サイトが多いなか、こちらは定価でカバーも付いてくるとのことで購入を決めました。 注文したときには3月上旬発送となっていましたが、少し早めに届いてとても嬉しいです!商品はきれいに詰められていました。 漫画の内容は、もちろん最高です!何度読んでも笑えるし、泣けます。映画化決定を機に、多くの人に是非読んでもらいたい作品です。描き下ろしのカバーも素敵で、買ってよかったと思いました。
5 最高
最近アニメを見て最後が気になり購入しました。まじで最高です。
5 スポーツ漫画の金字塔
 血肉沸き立つという言葉が相応しいスポーツ漫画の金字塔です。部活に打ち込んだ高校時代が蘇るような、泥臭さ汗臭さを感じられます。まさに「ガムシャラになれる幸せ」と言ったところでしょうか。最終巻は涙なしには読めませんでした。
紙書籍

[5営業日で発送可能]スラムダンク SLAM DUNK 新装再編版(全20巻)[入荷予約]


9

ワンパンマン

5 最高な作品
設定から何から面白い!そんなことありえないけど、漫画だし!ヒーローものなの?めっちゃギャグですよ!でもワンパンマンかっこいいーのに、ハゲ!最高です!絶対読んだらハマるので、注意かもw
5 Saitama is str8t beast
Man, I have to say that this manga is the bomb! Shit, is crazy hilarious. Thefights scenes are off the hook. Saitama be straight knock in' niggas out. If you haven't read this yet, read it. It's dope! 英語でもゴメンね。この気持ちを日本語でうまく表現出来ないんだよね。
5 くだらないが面白い
どんな怪人もワンパンで倒してしまうヒーローの話です。設定もさることながら、内容も非常にシンプルで、現れる怪人を、主人公のヒーローがワンパンで倒してしまうというお話です。 くだらないと言ってしまえばそれまでですが、息抜きに読むとついクスッとしてしまう内容です。 オススメです。
紙書籍

ワンパンマン (1-30巻 最新刊)

[中古]ワンパンマン (1-29巻)

電子書籍

ワンパンマン 29 冊セット 最新刊まで

ワンパンマン 1


10

転生したらスライムだった件

5 大人気漫画
スライムに転生しちゃった!?設定が秀逸で一気に読み進めてしまいました。まとめ買いして欲しいオススメの作品です!
5 リムルかわいい
癒しでしかない。 チート好きにはたまらない。 何もストレスなく読める異世界チートの王様! アニメも漫画も面白い!
5 最強のスライムです!
無料小説から単行本、マンガ、ゲーム、アニメにもなった大人気作品です! 弱いイメージのスライムが、可愛くて強いです♪
紙書籍

転生したらスライムだった件 (1-25巻 最新刊)

電子書籍

転生したらスライムだった件(1)


11

風の谷のナウシカ ※収納ケースなし

5 小説のように見ごたえ十分!
映画の原作。映画とはかなり内容が違ってきているけど、話がとても深い。 (さすがに2時間ちょっとではまとめられないかも) そして少し難しいので、まるで小説を 読むように何度も読み返すと見落としていた セリフに気付き、情景が違ってくる。
5 映画原作
映画の原作ですが、映画の物語も2巻までそこからは独自展開です。 映画版のように単純に環境問題というだけではなくいろいろと考えさせられる作品です。
5 違った世界観
映画から入りましたが 漫画はまた違った世界観があり グイグイ引きこまれた。 (これが2990円は安い!)
紙書籍

風の谷のナウシカ (1-7巻 全巻) ※収納ケースなし


12

ゴールデンカムイ

5 キャラがイキイキしている
軽快なストーリー、アイヌの文化、北海道の大自然、癖のある囚人たち…ストーリーもおもしろいが、特にキャラが皆イキイキとして、奥行きがありとにかくキャラ立ちがすごい! 好きなキャラが必ずできて、応援したくなる漫画です。
5 久しぶりにわくわくぞわっとしました
無料公開で読む手が止まらず2日徹夜し全話読みました。書き下ろしもあるとの情報を得て手元に残しておきたくて購入しました。 内容については他の方々が書いてくださっているかと思いますので触れませんが、"面白い"の一言では表しきれない 凄い作品に出会えました。 今はアプリで本誌を追っていますが完結が先か、私の心臓が止まるのが先か、毎週怯えて過ごしています。
5 最高!
アニメを見ていましたが、続きが気になり過ぎて単行本を購入しました。読んでみて、アニメでは 話がかなりバッサリとカットされていることが分かりました。漫画の方が詳しく細かく話が進んで より面白いです。本誌のアプリで無料公開も始まっていたので最終話まで読みましたが、最終2巻でだいぶ加筆されるとのことなので楽しみです。
紙書籍

ゴールデンカムイ (1-31巻 全巻)

電子書籍

ゴールデンカムイ 31 冊セット 全巻

ゴールデンカムイ 1


13

◆特典あり◆アオアシ

5 本格的なユースのサッカー漫画
スポーツ漫画だと部活動のスポーツ漫画やプロのスポーツ漫画が多いですが、こちらはユースのサッカー漫画ということでプロの下部組織のチームで主人公が成長していくお話です。決して主人公が下手なわけではないのですがプロを目指すとなると足りないものが多いことを実感し、自分に足りないものや長所を試合の中で理解し成長していく主人公を応援したくなります。主人公の成長がよく描かれている漫画だと思います。
5 スポーツ漫画らしくない
ジェーユースが舞台なので選手の育成が多く描かれている。しかししっかり王道要素もありおもしろい。
5 新しいスポーツ漫画の金字塔
サッカーって物凄く頭を使うスポーツなんだということをアオアシを通して知れた。戦略、戦術が物語を通して分かりやすく頭に入ってくる。そして毎試合面白さを更新してくる。試合してないところも熱い。ページをめくる手が止まらなくなるほどハマる漫画に久々に巡り合えた。女の子も可愛いし最高! 主人公のポジションも珍しくて良いですね。
紙書籍

◆特典あり◆アオアシ (1-34巻 最新刊)[TORICO限定クリアカード3種セット付き]

電子書籍

アオアシ 34 冊セット 最新刊まで

アオアシ(1)


14

ザ・ファブル

5 面白い
これは読んで損はない漫画! 面白いので是非!!
5 殺し屋さんのお話です。面白いです!
佐藤兄妹(仮)の休暇のお話です。けど結局戦ってます。 日常系殺し屋漫画とでもいうのでしょうか…。洋子が飲む話はやたら面白いです。 あと山ごもりのエピソードも好きです。 しかしなんで部屋で裸なんだ!?
4 伝説の殺し屋
主人公が殺し屋なのですが本格的な殺し屋の漫画ではなく 一般人として過ごさなくてはいけないがトラブルにまきこまれてしまう...といった漫画です。 主人公のキャラがとても魅力的です。
紙書籍

ザ・ファブル (1-22巻 全巻)

電子書籍

ザ・ファブル 22 冊セット 全巻

ザ・ファブル(1)


15

ドクターストーン Dr.STONE

5 ジャンプで今イチオシの作品!!!
アイシールドの原作の人が原作ということで読んでみましたがどんどん面白くなっていきますね。 自分が今までに読んだことのないような作品と主人公です。ジャンプでも読んでますが単行本で じっくり読むのもおすすめです!
5 新発見
科学×漫画 新しい世界を知りました
5 ジャンプらしくない王道ジャンプ漫画
ジャンプでは取り上げられてない科学をテーマにした漫画。だけど内容は王道のジャンプらしく科学の力を応用して勝利したり、努力したりと科学全くわからない人間でも面白い。この原作者はそういった日本であまりやったことのない題材を扱わせると上手いんだろうなと感じる作家。絵も悪いクセのない綺麗な絵で話もスッと入ってきやすい。 僕が中高生のころに出逢いたかった作品‼️
紙書籍

ドクターストーン Dr.STONE (1-26巻 全巻)

電子書籍

Dr.STONE 26 冊セット 最新刊まで

Dr.STONE 1


16

進撃の巨人

5 凝った内容で読み応えがある。
正直アニメや漫画は大体下らない内容の作品が多いと思いあまり好まない人間でした。普段から読書が好きで小説は何百冊と持っていますが漫画は一冊もありませんでした。 しかし友達が「進撃の巨人めっちゃ良いよ」とお薦めしていて半信半疑でYouTubeで進撃の巨人シーズン1の一話、二千年後の君へを視聴してみましたが、終始鳥肌で格好いい作品だなと思い、遂に自分の本棚に漫画が置かれることに。 進撃の巨人は設定が細かく、多くの謎と説明がある為、じっくり考察したい場合は、漫画を購入することをお薦めします。 勿論、アクションとしての迫力もあるため、アニメを観ることもお薦めします。 長文失礼しました。
5 最高の伏線
初めのほうは、目的が薄く駆逐駆逐いってるだけかと思ったけど、話が進むに連れてストーリー・画力共に進化していて、「そんな事まで今につながっていたのか」というような伏線が沢山あり、進むに連れて面白くなる。ただかなり頭を使わないと訳が分からなくなるので、小学生には少しおもしろくないかも。あと、ちょっとだけグロいし。
5 最近ますます面白いです!
今一番面白い作品と言っても過言ではないと思います。 また、新展開になってから賛否両論ですが、自分はどんどん引き込まれました。
紙書籍

進撃の巨人 (1-34巻 全巻)


17

ハイキュー!!

5 大好きな漫画です
バレーボールをしていましたがレシーブもトスも何もかもちゃんとお手本にしたほうがいい姿勢で書かれいてそして登場人物たちが全員好きになるような漫画です 最初こいつやだなと思っても進んでいくうちに絶対に好きになります こんな漫画もう二度とないです
5 さわやかバレーボール漫画
スポーツ漫画にありがちな嫌味な敵役は存在せず、敵味方全てのキャラに好感が持てる稀有な作品。ベンチメンバーや敵チームの一人ひとりにもスポットをあて、非常に丁寧に心情が描かれています。
5 すごくいいです
地球に優しい簡易包装で、でも漫画はしっかり丁寧に箱に入れられていて、傷も汚れもありませんでした。入荷予定の期間内にちゃんと届いたので良いと思います。また、全巻で買うときは使いたいです。
紙書籍

[3月下旬より発送予定]ハイキュー!! (1-45巻 全巻)[入荷予約]

電子書籍

ハイキュー!! 45 冊セット 全巻

ハイキュー!! 1


18

炎炎ノ消防隊

5 アニメ化
ソウルイーターの作者さんの作品。 月刊誌→週刊誌でやりづらさもあると思うけど見事アニメ化!! ソウルイーターの方が好きな人も多いと思うけど ソウルイーター読んでた人には先ず読んでもらいたい!!
5 消防隊?
自然現象だったのが、読み進めていくと今では事件化しています。 犯人の火を消しているから消防隊とは言えますが、主人公とかは火を起こす犯人と闘っていることが多いです。 消防隊とは少しかけ離れていると思いますが、この独特な世界観がクセになります。
5 独特な世界観です!
話が進むにつれて、いろいろな出来事が起こって面白い! 一人で頑張るのではなく、仲間と共に乗り越えていく“友情”にきっと感動します。(*゜ー゜)(*。_。)​ウンウン 最初の数巻だけではその面白さに気づけないかもしれないので、買うときはまとめ買いをおすすめします(・∀・`) 個性が強すぎる人たちがたくさん登場するので、どんどん沼にハマってくと思います!(ギャグとちょっぴりエッチな要素はありますが...)
紙書籍

[3営業日で発送可能]炎炎ノ消防隊 (1-34巻 全巻)[入荷予約]

電子書籍

炎炎ノ消防隊 34 冊セット 全巻

炎炎ノ消防隊(1)


19

ワンピース ONE PIECE

5 嬉ヾ(^▽^)ノ
ホンマにちゃんと届くか、不安だったケド、バッチリきた(・∀・)♪♪思いきって買って、ょかったです
5 飽きた時期があったけど
2年くらい前に単行本買うの辞めてしまいましたが 最近の話がおもろいと聞いて久しぶりに 買ってみましたが、やっぱおもろい! 2年前の自分を殴りたいです笑 やっぱ神だね!
5 必見の価値あり
子供の誕生日に全巻プレゼントしたんですが, 今では子供と一緒に主人もはまっています。 人間の生き方, 人とのかかわり方がすごく勉強になります。 人生のバイブルといっても過言ではないと思います。
紙書籍

[5営業日で発送可能]ワンピース ONE PIECE (1-108巻 最新刊)[入荷予約]

電子書籍

ONE PIECE カラー版 99 冊セット 最新刊まで

ONE PIECE カラー版 1


20

ワールドトリガー

5 まさに遅効性SF!!!
「おもしろくない」とか言ってる人は最後まで読んでいないだけ!!! この漫画は読み進めるほどおもしろい!!! まさに、、、遅効性サイエンス・フィクション
5 遅効性SF
ストーリーは面白いし、キャラはみんな個性的だし、いたるところに複線が張られていて、読んで面白い・読み返して面白い最高の作品です。 漫画の中で一番好きで布教用で2セット目以降を購入してしまったほどです。 仲間と力を合わせ敵と戦うこともあれば味方同士でチーム戦や個人戦を行うこともあり 他のバトル漫画には無い面白さが楽しめるのも特徴の一つです。 チーム戦だとアタッカー・ガンナー・シューター・スナイパー・オールラウンダー等 様々なポジションの隊員達がそれぞれ戦略を練り戦う様は読めば絶対ハマります!! 文句なしにおすすめの作品!!
5 設定が作り込ませてる!
ネイバーという、地球外からくる人間などと戦う組織「ボーダー」で主人公が成長していく物語です。トリオンという力を使って戦うのですが、戦闘シーンが見やすくてカッコイイです!男性が特に好きだと思います。
紙書籍

ワールドトリガー (1-26巻 最新刊)

電子書籍

ワールドトリガー 26 冊セット 最新刊まで

ワールドトリガー 1


21

盾の勇者の成り上がり

5 異世界ものにしては
「異世界」ものって主人公がチートで強くて、恵まれた環境で大活躍! みたいなのりが多くこの作品もそうだと思って読み始めたら、 なんとも酷い過酷なスタートライン。 勇者として召喚されたのに、人に騙され蔑まれ裸一貫になり 誰にも頼れず、信じられず… それ故に、他の「異世界」ものとは一線を画していて、主人公が悩みながらも成長していくのを見るのが面白かったです。
紙書籍

盾の勇者の成り上がり (1-24巻 最新刊)


22

AKIRA

5 近未来SFアクションの金字塔!
世界中に衝撃を与えた本作。緻密な背景は読んでいて溜息が出るほど書き込みがされています。作品自体の壮大な世界観、そして演出の方法は後続の漫画にも多大な影響を与えています。休日などにぜひがっつり読んでほしいです!
5 AKIRA
コアな読者で無くともすでにご存じ!大友克洋の代表作で、ハリウッド映画「ガラスの塔」では、主人公の性格付けの素材にも取り入れられたほど、世界の映像作家に影響を及ぼした作品です。雑誌連載時リアルタイムで読んでたけど、この作品が映像になるととんでもなくスケールアップしたのには仰天!参加したアニメーター諸氏のその後活躍はアニメを世界に送り出し商業的にも日本のアニメを確固たるものにした。まァ、個人で気には「AKIRA」以前の、「童夢」をなぜアニメ化しないのか?という思いが強い…。 尚、「AKIRA」の筆文字タイトルは、大友克洋が好きな劇画家、平田弘史による…
5 壮大です
画面の情報量のすさまじさだけでなく、物語の悲哀や人間関係に心揺さぶられます。
紙書籍

AKIRA[ワイド版](1-6全巻)


23

ゆるキャン△

5 キャンプやりたい!
タイトル通り、ガチでは無いですがゆるっとキャンプしてます! お一人様から少人数まで、キャンプをしてみたい方、あるいは漫画で満足出来る方! どちらにもおススメです。 萌え四コマっぽいですが、そこまで萌え萌えしていないです。
4 素晴らしい
キャラが可愛いし、絵柄も安定してる。まったりなストーリーで、読んでみたらキャンプしたくなる漫画でした。
紙書籍

[4月上旬より発送予定]ゆるキャン△ (1-16巻 最新刊)[入荷予約]

電子書籍

ゆるキャン△ 16 冊セット 最新刊まで

11,440円

8,146

11,440円8,146

ゆるキャン△ 1巻

715円

214

715円214

24

初めて恋をした日に読む話

5 ずんこ、いいぞ!
家庭環境のせいで残念女子の呪いから抜けられない美女が、イケメンに囲まれても恋愛フラグに気がつけないなんて、読まずにおれるかって。しかし残念女子であるがゆえに良い事言うよねー。
紙書籍

初めて恋をした日に読む話 (1-16巻 最新刊)

電子書籍

初めて恋をした日に読む話 16 冊セット 最新刊まで

初めて恋をした日に読む話 1


25

スラムダンク あれから10日後

5 アート
「漫画はアートである」と再認識できる作品。 家宝になりますよ。 全巻と一緒に末代まで受け継ぎましょう。
4 必読!
スラムダンク本編を持っている人は必読だと思う。 これがチョークじゃなかったら最高だったなぁ。。
紙書籍

スラムダンク あれから10日後 [完全版]


26

この音とまれ!

5 雰囲気がおすすめの漫画です
作品の題材になっているのは一般の人には馴染みの無い箏(琴)。コンクールに向け上達するために練習する主人公達は見ていて応援したくなります。雰囲気が爽やかな感じで読みやすいので誰にでも勧められる漫画だと思います。絵もとても上手で、どのキャラクター達も個性的で魅力的です。
5 すーごいオススメ!
内容全部しゃべってしまいたいくらいオススメです!ネタバレしては、いけないので簡単にオススメなところは、青春と努力!理解されない人が、理解されていく、泣ける!大好きです!
5
まとめ買いしてよかったです。
紙書籍

この音とまれ! (1-30巻 最新刊)

電子書籍

この音とまれ! 30 冊セット 最新刊まで

この音とまれ! 1


27

MIX

5 あの「タッチ」の続編
相変わらずの安定のあだち充という感じでもう安心して読めます。なによりタッチのキャラクターがガッツリじゃなくてチラッとでてくるんですよね。それが往年のファンはにやりとさせられます。
5 あだち充先生の新作!
背景がタッチのその後ということでタッチを好きな人の方が、より楽しめると思います。 主人公は相変わらず同じ顔ですが(笑) あだち充先生は似たようなキャラクター・ストーリーでもこれだけ面白いからすごい! アニメも見てみようと思います!
紙書籍

MIX (1-21巻 最新刊)

電子書籍

MIX 21 冊セット 最新刊まで

MIX(1)


28

きのう何食べた?

5 レシピを参考にしてます
たくさんのレシピが登場するだけでなく、夕食の献立を作る手順とか、調理のコツとかとても参考になります。レシピだけでなく、ストーリーも楽しみながら読んでいます。
5 時代
今の時代、このような漫画もあっていい ゲイなどに対する現代の差別なようなところも描かれていたりする 話は変わるが、ご飯が美味しそう
5 ゲイのカップルの一見普通で少し奇妙な日常
主人公と、そのパートナーは男性同士のゲイカップル。真面目な弁護士事務所で働く主人公はカミングアウトしていないが、年齢も年齢なのでバレそうでハラハラしている。相手は美容師の天然な感じだが、食べる事が大好き!主人公の作る愛情と手の込んだ、そして節約感満載の料理を毎日楽しみにしている。そのレシピは実生活でも十分に活躍でき、生活に彩りを与えてくれる。リアルなゲイカップルの描写も注目!
紙書籍

きのう何食べた? (1-22巻 最新刊)

電子書籍

きのう何食べた? 22 冊セット 最新刊まで

きのう何食べた?(1)


29

海獣の子供

5 映画の予告をみて
原作がある事を知って、気になったので購入しました。 独特のイラストと世界観がマッチしていて、凄くのめり込みました。 絵が気に入れば絶対嵌ると思います! 映画も期待しています。
紙書籍

海獣の子供 (1-5巻 全巻)

電子書籍

海獣の子供 5 冊セット 全巻

海獣の子供(1)


30

HUNTER×HUNTERハンター×ハンター

5 やっぱり面白い!!
新刊が出て新しく揃えましたがやっぱり面白いです。 個人的にはジャンプ掲載作品の中ではダントツに好きです 。 休載が多いのがあれですがそれが気にならないくらいいい作品だと思います 30巻はいつ出るかわかりませんが楽しみに待っていたいと思います
5 これを超える漫画ありますか?
こんな読者をハラハラさせる漫画は☆5をつけざるを得ません! 読んだことない人は絶対買った方がいいです! 後悔一切しないんで!
5 世界一好きな漫画です!
ざっくり言うと、私たちの生活にただ念能力を加えた世界での物語ですが、迫力のある話の進み方に、少しのファンタジーな世界観が好きです。 冨樫先生はキャラクター1人1人の立場に立ち、このキャラならこうするだろうな、これは絶対にしないな、という風に作者の押し付けがない描き方をされてるので展開がおもしろい。ゴンやキルアが試験官として活躍してる姿も見たいですが、それまで描かれるでしょうか、、笑 まだHUNTER×HUNTER読んだことない方いたら是非読んで欲しい作品です。何回読んでも飽きません。大好きです
紙書籍

[3月下旬より発送予定]HUNTER×HUNTERハンター×ハンター(1-37巻 最新刊)[入荷予約]

電子書籍

HUNTER×HUNTER モノクロ版 37 冊セット 最新刊まで

HUNTER×HUNTER モノクロ版 1


32

スラムダンクSLAMDUNK
スラムダンクSLAMDUNK

39

鬼滅の刃セット
鬼滅の刃セット

42

天上の虹 持統天皇物語
天上の虹 持統天皇物語

49

日出処の天子 完全版
日出処の天子 完全版

50

動物のお医者さん
動物のお医者さん

64

日本史探偵コナン 全(化粧ケース入り)
日本史探偵コナン 全(化粧ケース入り)

65

Banana fish バナナフィッシュ
Banana fish バナナフィッシュ

75

宝石の国 特装版
宝石の国 特装版

77

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 文庫版 コミック 30-(化粧ケース入)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 文庫版 コミック 30-(化粧ケース入)

94

この世界の片隅に
この世界の片隅に
/ 5

※表示されている商品名、セットの巻数、表紙画像などはランキング集計当時のものではなく、現在のものに更新されています。