\7月のオススメ☆/
『お気に入りの漫画見つけませんか???』

『声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている』

矢村いち
学校生活コメディ失声症

“失声症で声がだせない少女・真白が出会ったのは、ぶっきらぼうだけど心が読める女の子 心崎でした。真白の嘘偽りない心の声をすくい取り、不器用な優しさで真白を助ける心崎。 2人が織りなすまっすぐで優しい世界は、やがて周囲の人たちを温かく変えていく。 単行本化の声殺到の佳作がここでしか読めない描き下ろしエピソードをひっさげついに刊行! 声のだせない少女と心が読める少女が織りなす、優しい世界の以心伝心コメディ。

スタッフコメント
真白の鈍感なところが本当に可愛いんです!心崎は態度や言葉はぶっきらぼう
なのに優しくて2人の関係性に心が温まります。
Twitterいいね数16万超、総閲覧数4,000万の話題の作品が単行本になって登場です!

『ボクとキミの二重探偵』

辺天使 津田穂波
探偵推理謎解き

僕徒レオ、通称「ボクちゃん」は気弱で一人ぼっちの高校2年生。
そんな彼の隣の席に座っていたのは、君乃ミキという居眠りばかりしている女子生徒だった。 ある日、クラスメイトの姫川が行方不明に。 この事件に興味を持った君乃は僕徒と共に美術室へ向かい事件の真相を目指すというが――!?  二人の不可「解」な学園推理サスペンスの幕が上がる――。

スタッフコメント
登場人物が全員不思議で目が離せない!
1話からボクチャンの可愛さにやられてしまいました…。
ボクチャンとミキの不可解な関係がどうなっていくのかも気になります。
1巻読んだら絶対2巻が読みたくなる、不可解な事件を解決していく
学園推理サスペンスを是非お手に取ってお楽しみください!

『むとうとさとう』

赤塚大将
青春コメディギャップ萌え女子力

女子力の高さが悩みの武藤くん。男勝りの性格に悩む佐藤さん。 そんな悩みを持つ二人だが、武藤くんはカッコいい男になりたいと佐藤さんに教えを乞う。 しかし佐藤さんは武藤くんの真っ直ぐな性格にドキドキしっぱなしで…!! 果たして武藤くんは佐藤さんから「男らしさ」を認められる日は来るのか――!? 女子力高め男子と男勝り女子の青春コメディ第1巻!!

スタッフコメント
武藤くんの女子力と佐藤さんの男勝りな性格にギャップ萌えしてしまいました…。 強気な佐藤さんが照れるのも可愛い!そして2人のストレートな言葉に 胸キュン間違いなしです!日常コメディなのかラブコメなのか!? 是非ゲットして読んでみてください!

『ボーイズ・ラン・ザ・ライオット』

学慶人
ファッショントランスジェンダー青春

身体は女、心は男。自分の性別に悩む高校生の凌。2年生になり、 スカートを強制されることに嫌気がさしていた頃、彼のクラスに 派手な恰好をした留年生・迅が現れる。 ヒゲを生やし、ピアスを空け、長い髪を一つに纏め、 自由奔放に生きる姿は自分とは真逆そのもの。 翌日、凌のもとにやってきた迅はこう言うのだった。 「俺と一緒にブランドやんねェ!?」 名もなき少年たちによる、革命を起こす服づくりが始まる!!

スタッフコメント
常識や偏見など関係ない!と思わせてくれる。生きづらさに向き合い続ける凌が これまでの悩みや不自由さえもファッションの力で変えていく…。
強く生きる姿は美しい!ファッションや仲間を通して成長していく凌に大注目な作品です!


新刊7月オススメ新刊漫画!!!!

TOPに戻る