引用リツイート&フォローで!
漫画全巻ドットコムポイント5000pt
を抽選で1名様にプレゼント!

\かんたん3STEP/

①漫画全巻ドットコム公式Twitter
@mangazenkanをフォロー

キャンペーンツイートを引用リツイートする
その際、ハッシュタグ「#推し漫を語れドットコム」を付け
推し漫画のタイトル&推し漫画への愛をコメントする


※ツイート文字数がオーバーしてしまう場合、タイトルは無しでも構いません。

※ご応募いただくTwitterアカウントは公開アカウントにてご参加ください。

③期間中であれば何回でもツイート(ご応募)OK!
漫画愛溢れるツイートをお待ちしています!

▼ツイートみほん
※アカウント名はもちろんニックネームでOK!

【キャンペーン応募手順詳細】

漫画全巻ドットコム公式Twitterアカウントをフォロー

キャンペーンツイートを開き、ハッシュタグ「#推し漫を語れドットコム」を付けて
推し漫画について熱く語り、引用リツイートする。
引用リツイートいただく際は、公開アカウント(鍵をかけていないアカウント)で行ってください。
キャンペーンツイートはこちら
※引用リツイートの手順:キャンペーンツイート下のリツイートマークを押し、「コメントを付けてリツイート」を押す

③応募完了です!
期間内であれば何回ツイートしてもOKです。
当選者の方には漫画全巻ドットコム公式TwitterよりDMでご連絡を差し上げます。

【キャンペーン期間】

2020年8月20日10:00~2020年9月9日17:59までのツイートが抽選対象です。

Q.「推し漫画」って何?漫画ならなんでも良いの?

「推し漫画」とは、自分が大好きで語れる漫画、人におすすめしたい漫画です。
漫画であればアプリ/WEB限定配信の作品、紙書籍化されていない作品、懐かしい思い出の作品……何でもOKです!

Q.漫画全巻ドットコムポイントって?

1ポイント=1円として、紙書籍・電子書籍どちらのお買い物にもお使いいただけます。

※ポイントの有効期限はポイント獲得日から1年間です。

Q.当選後の流れは?

ご当選者様には2020年9月11日にDMで当選のご連絡をいたします。その後、お持ちの漫画全巻ドットコムアカウントにポイントを付与させていただきます。

※当選された場合、ポイント付与・使用には漫画全巻ドットコムの会員登録が必要です。

【ご注意事項】

■必ずハッシュタグ「#推し漫を語れドットコム」(#は半角のシャープ)を付けてツイートしてください。
■フォロー&引用リツイートいただくTwitterアカウントは、公開アカウント(鍵が付いていない状態)にてお願いいたします。
鍵付きアカウントですと当店にてツイートの確認ができず、抽選対象外になってしまいますのでご注意ください。
■期間内にツイート削除やフォロー解除をされた場合、ご応募が確認できない場合がございます。
9月11日(当選発表日)まではツイートの削除、フォロー解除はお控えください。
■当選発表はDMでのご連絡と代えさせていただきます。落選のご案内は行っておりません。
■当選連絡後1か月以内にご返信がない場合、当選を無効にさせていただく場合がございます。
■個人情報の取り扱いについては、弊社のプライバシーポリシーをご覧ください。