DAVINCI x niconico 次に来るマンガ大賞 2019

アンデッドアンラック

コミック部門

僕の心のヤバイやつ

Webマンガ部門

第1位

僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!?
陰キャ男子・京太郎の初めて恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!

商品ページへ

第2位

姫様"拷問"の時間です

姫様拷問の時間です

国王軍と魔王軍が衝突を始め幾年月。王女にして国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫は、魔王軍により囚われの身となっていた!
やがて、姫に待ち受けるのは斜め上の拷問の数々で――!?最も残酷な拷問の時間が今、始まる!!

商品ページへ

第3位

ほむら先生はたぶんモテない

ダサかわ生物教師ほむら先生と、彼に恋する女子高生の脱力系ラブコメディ!
ジャージに白衣姿、いつもダルそうで、異常に体が弱くて、今どきの女子高生を極度に恐れてて、
金欠の時はペットのカエルを食べようとする、若いのに若くない生物教師ほむら先生。
そんな、ダサいけど本当は優しい(あとかわいい)ほむら先生を
今日も追いかける女子高生・蓮見さん。
ツイッターに投稿されるやいなや胸キュン読者を続出させた話題作が、
単行本でしか読めない特別な描き下ろしを加えて待望の書籍化!
『バイトの古森くん』『後輩くんは甘やかしたい』などツイッターで次々と話題作を発表してきた作者・せかねこが描く、
脱力系ラブコメディここに開幕。

センシティブな内容が含まれる1項目が非表示です。 表示する

その他、ノミネート作品