トップページ › 漫画全巻ドットコムビューアアプリリニューアルのお知らせ
【重要】漫画全巻ドットコムビューアアプリリニューアルのお知らせ
いつも漫画全巻ドットコムをご利用いただきありがとうございます。
この度2020年10月27日に、漫画全巻ドットコム電子書籍ビューアアプリを
全面リニューアルいたします。

【変更点】
・ブラウザビューア機能の追加
アプリをインストールしていなくても、
試し読みも購入書籍もブラウザで読むことが可能になります。
今まで対象外だった Mac OS でも、アプリをインストールすることなく電子書籍をご覧いただけるようになりました。
・本棚データ同期にかかる時間の短縮
・デザイン刷新による操作性の向上

リニューアルに伴い、同日10/27 10:00-14:00にメンテナンスを予定しております。
メンテナンス中は電子書籍サービスをご利用いただけなくなりますが
ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

また、紙書籍・電子書籍におけるタダ読み機能に関しまして、
こちらはメンテナンスに伴い、27日終日ご利用いただけなくなります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【現行のビューアアプリについて】
リニューアルアプリの公開後は、
現行のビューアアプリはAppleおよびGoogle Playのアプリストアからインストールできなくなります。
現行のビューアアプリは本棚データの同期も行えなくなるため、
ぜひ新ビューアアプリをインストールいただけますようお願いいたします。
Windows版をご利用いただいていたお客様におかれましては、
リニューアル後はブラウザビューアをご利用いただけますようお願いいたします。
また、現在のビューアアプリで作成していただいた本棚の配置情報は、
新しいアプリやブラウザビューアでは再現されません。何卒ご了承ください。

なお、長らくご愛顧いただいておりました「本棚公開機能」は
リニューアルをもちましてサービスを終了させていただきます。
ご利用いただき誠にありがとうございました。

今後とも漫画全巻ドットコムをよろしくお願いいたします。