全力推し宣言『さんかく窓の外側は夜』

\3/10 最終10巻発売/
TVアニメ化も決定!!さんかく窓外側

岡田将生×志尊淳主演で実写映画化され絶賛上映中の『さんかく窓の外側は夜』
TVアニメ化も決定し人気がとどまることを知らない本作ですが、ついに3月10日、最終巻発売です!

側にいて、自分を助けてくれる、「運命の相手」
8巻目のラストシーン。三角が自分を選択してくれなかったことに唖然として、呆然と立ちすくむ冷川さんの姿が最終回を前にしてもまだ記憶にこびりついています…
20年の時を経て対峙する父と子。そして、‟大切な憎しみ”にがんじがらめになっている冷川を、果たして三角は救うことができるのか__
1巻目を読んで一気に全巻購入を決意した漫画全巻スタッフが『さんかく窓の外側は夜』をコマ付きで全力解説しております!ぜひぜひ覗いて行ってくださいね~!

幼い頃からずっと、周りに隠していることがある。

この世のものではないモノ、「霊が視える」書店員の三角康介。

そんな三角の前に現れた

「霊を祓う」ことを生業とする、謎の霊媒師・冷川理人。

衝撃的な出会いとともに、冷川に能力を見出された三角は

結構なインパクトあるスカウトを受け

彼の経営する祓い屋「COOLEAN」で働くことに。

初めての仕事は、数年前に自殺があったマンションでの依頼

不思議な現象が起き続け、空室が相次いでいる

い、いる…ばっちりいる…

ビビる三角を知る目に早速除霊を開始。冷川式除霊方法は

三角を通して、「霊を掴み」「ぶん投げる」こと

方法は簡単、身体的には結構ハード…

そんなある時、刑事・半澤からの依頼によって

二人は「呪い」の事件に巻き込まれてしまう

そして、調査をしていく中で聞こえてくる

自殺した犯人からのメッセージ

名を名乗り、「お前を呪った」と告げること

それで、この呪いは完成する。

「非浦英莉可」とは何者なのか、事件と一体何の関係があるのか…?

ちなみに、二人曰く「除霊」は

気持ちいいらしい…(笑)

登場人物

川理人

霊を<祓える>力を持つ。
経験やネットの情報を駆使して霊を退治することも。
警察の未解決事件などにも力を貸す除霊師。

角康介

霊が<視える>力を持つ。
書店員だが「霊を視る」能力に長けているため、ある事件で冷川に見いだされ、除霊師の助手になった。
幼い頃から母と2人暮らし。

浦英莉可

「バラバラ殺人事件」で犯人の霊から聞こえてきた名前。力をもち、この一件以外でも彼女の名前を冷川は耳にしている。

澤日路輝

殺人課の刑事。霊など信じない究極のリアリストだが、未解決事件など冷川に依頼することも。

系多

女性に人気の占い師。心霊系のアドバイスも行う。

英莉可を守る従者、ボディーガード。
彼女がを雇い主の為、英莉可守ることが任務。元はチンピラなので見た目の印象がハード。

教団のトップだが、その正体は謎のまま。

ミックス

「どうだ、絶望の味は。」
立ちはだかる父親の先にいる冷川を救済できるのか__?

完結幽霊凸凹コンビ事件ミステリー映画化

ヤマシタトモコ『さんかく窓の外側は夜 10』

「運命なんだよ。おれたち絶対。」
先生とともに閉じ込められ、出られなくなった冷川。
三角は、迎、英莉可、逆木、半澤の力を借り、冷川を救済するため全力を尽くす。
先生がいる部屋に辿り着いた三角に先生は問いかける。
「ぼくが誰だか知りたいか?」
強い攻撃を三角は跳ねのける。
そして遂に冷川のもとに辿り着く。
三角が全身全霊で絞り出した言葉に冷川は――。
愛と救済の完結巻。 商品詳細を見る 電子書籍 詳細 紙書籍 詳細

\単巻はこちらから/