次にくるマンガ大賞2019Webマンガ部門1位
全国書店員が選んだおすすめコミック20201位
マンガ大賞20202位

大ヒット中Web発マンガ!!

あらすじ
詳細
登場人物
紹介
全巻購入
する

父はスパイ、娘は超能力者、母は暗殺者の仮初め家族!
受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ

スパイ超能力者殺し屋ナカヨシ作戦コメディ

遠藤達哉『SPY×FAMILY』

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!?
互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!! 電子書籍 全巻詳細 紙書籍 全巻詳細

▼あらすじ▼

東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)、

両国間の平和を守る任務『オペレーション〈梟〉』のため

凄腕スパイの〈黄昏〉は「家族」を作れと命じられる。


だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者!

“妻”は暗殺者で!?

互いに正体を隠した仮初め家族が、

受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!


世界の平穏はこの一家に託された…!
\フォージャー一家/

ロイド・フォージャー:夫

西国の凄腕スパイ。コードネームは〈黄昏〉。
「子供が泣かない世界」を作りたくてスパイになった。表の顔は精神科医。
戦争を企てる東国のドノバン・デズモンドを調査するためアーニャを孤児院から引き取り、ヨルと結婚してかりそめの家族を作る。

アーニャ・フォージャー:娘

とある組織の実験体として生み出された、被検体“007”。
超能力者で人の心を読むことができ、孤児院にいたところをロイドに引き取られた。
ピーナッツが大好物。
ロイドの任務の標的ドノバン・デズモンドの息子と同じ名門イーデン校に通う。

ヨル・フォージャー:妻

殺し屋。コードネームは〈いばら姫〉。
幼少から殺人術を叩き込まれた。表の顔は市役所事務員。
弟を安心させるため、パーティーで彼氏のフリをしてもらえないかとロイドに依頼。
その後、「お互いの利益のために」夫婦になることを提案する。

▼単巻購入はこちら▼

▼遠藤達哉作品▼