ミステリと言う勿れ
こんなカレー日和には事件がおこる――?
ドラマ化を機に人気再沸騰!!

変わり者の大学生が事件を解決…!?

ドラマ化小学館ミステリーマンガ大賞2019このマンガがすごい!2019カレー天然パーマ

田村由美『ミステリと言う勿れ』

冬のある、カレー日和。
アパートの部屋で整(ととのう)がタマネギをザク切りしていると、警察官がやってきて!?

突然任意同行された整に、近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられてしまう。

次々に容疑を裏付ける証拠を突きつけられた整はいったいどうなる…?
「7SEEDS」の田村由美が贈る、新たなる解読解決ストーリー!

電子書籍 全巻詳細 紙書籍 全巻詳細

◆ 単巻でお探しはこちらから ◆

◆ 田村由美 関連商品はこちら ◆

◆7SEEDS◆

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず… だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。 どうして自分がここにいるのかわからない。 やがて流れ着いた無人島…生きるための過酷な冒険が始まった!! 電子書籍 全巻詳細 紙書籍 全巻詳細

◆BASARA◆

高度な文明が滅んだ日本は王の一族によって支配されるようになっていた。 その後、国民は暴君の圧政に苦しみ続け、300年の時が過ぎた。 山陽地方の村に双子の兄妹が生まれ、兄はタタラ、妹は更紗(さらさ)と名づけられる。 兄は暴君から民を救う"運命の子"と予言され、王族に反感を持つ者の希望を託されることに。 ところが村を襲った王の軍勢にタタラが殺されてしまう。
更紗はその詩を隠すため兄になりすまし、王への復讐を違うのだった… 電子書籍 全巻詳細 紙書籍 全巻詳細

◆猫mix幻奇譚とらじ◆

パ・ド・マリアーナ暦3332年、人々はねずみと戦い続けている。 ねずみは村を襲い人を食う。 中でも「魔法のねずみ」は動物たちを半人型に変えてしまい、変えられたそれはmix(ミックス)と呼ばれる。 魔法のねずみに息子リオを連れ去られた勇者パイ・ヤンは、猫のmixである“とらじ”と共に捜索の旅に出るが…!? 電子書籍 全巻詳細 紙書籍 全巻詳細