最新作『から騒ぎ』発売記念!河原和音先生作品48時間無料キャンペーン!!
最新作『から騒ぎ』配信を記念して
\河原和音先生作品が48 時間限定無料/

♡待望の1巻配信♡
シェイクスピアの名作喜劇「から騒ぎ」を現代版リメイク!

シェイクスピア恋愛学園犬猿の仲

河原和音『から騒ぎ』

「ひとりの方が楽だし楽しい」って、思ってたはずなのに──。
相性最凶コンビの恋愛喜劇、開幕!
中高一貫の女子校・マルガリート学院の生徒会副会長・戸部ありすは男嫌い。
年に1度の系列男子校との合同文化祭を前に浮かれる周囲についていけず、木菊学園の生徒会副会長・辺嶺と顔を合わせれば喧嘩ばかり……。
だけどある日、犬猿の仲の辺嶺が「自分を好き」だと聞いてしまい!?
1 巻 無料試読増量を
ブラウザ・アプリで読む
電子書籍 詳細 紙書籍 詳細

映画化もした人気作!二人が好き同士になる過程がたまりません…♥ byスタッフ

河原和音『高校デビュー』

映画化高校恋愛男ウケ

中学時代は部活一筋だった長嶋晴菜は、高校では彼氏を作って素敵な恋愛をしようと思い高校デビューをする。
しかし、自分なりにモテようと努力をするものの一向に彼氏が出来る気配は無い。
そんなときに同じ高校の先輩であり男ウケがわかる小宮山ヨウと出会い、彼を絶対に好きにならないことを条件に「モテコーチ」をしてもらうことに…。
電子書籍 全巻詳細 紙書籍 全巻詳細


    先生×生徒 胸キュン必至スクールラブ♥

    河原和音『先生! MCオリジナル』

    先生×生徒手違いラブレター恋愛

    響は友達の恵ちゃんにたのまれて、彼女のラブレターを関矢先生の下駄箱に入れたはずなのだが……。
    ちょっとした手ちがいで、伊藤先生の手に渡ってしまい……。
    電子書籍 全巻詳細 紙書籍 全巻詳細


      河原和音先生作品 関連作品一覧