\『BLEACH』連載20周年記念!新エピソード公開&各エピソード15巻分無料で大解放/ 

『BLEACH』連載20周年記念!新エピソード公開&各エピソード15巻分無料で大解放

連載開始20周年を記念して
8/10 週刊少年ジャンプにて新エピソードが読切で登場!!


久保帯人『BLEACH モノクロ版』

幽霊が見える以外は普通の高校生、黒崎一護。
ある日、自らを死神と名乗る朽木ルキアと出会い死神の力を譲渡されたことで、
死神代行として空座町にいる虚(ホロウ)退治を請け負うことに……
死神の力を手にした一護は "死神" と "虚" との戦いに巻き込まれていく。

商品詳細を見る 電子書籍 詳細 紙書籍 詳細
死神代行篇
尸魂界篇
破面篇
死神代行消失篇
千年血戦篇

神代行篇(1~8巻)
※1~2巻無料※

黒崎一護・15歳・ユウレイの見える男。その特異な体質のわりに安穏とした日々を送っていた一護だが、突如、自らを死神と名乗る少女と遭遇、「虚」と呼ばれる悪霊に襲われる。次々と倒れる家族を前に一護は!?

魂界篇(9~21巻)
※9~11巻無料※

面篇(22~48巻)
※22~25巻無料※

虚退治に奔走する一護を“仮面の軍勢”に引き入れようと、説得を続ける平子。一方、異変を察知した父・一心は、背後に藍染の存在を感じ、隠密に死神復帰。やがて凄まじい霊圧とともに現世に降り立つ“破面(アランカル)”の姿が!?

神代行消失篇(49~54巻)※49~50巻無料※

壮絶な戦いを経て、死神の力をなくした一護――。だが、平和な日常を手に入れたかに思えた頃、一護に近づく謎の男が!! 意味深な言動で一護の動揺を誘う男の目的とは…!? 新章・死神代行消失篇いよいよ開幕!!

年血戦篇(55巻~)
※55~59巻無料※