「ワタモテ」 10周年記念キャンペーン
「ワタモテ」ついに、祝連載10周年
\新刊20巻+20巻小冊子付き特装版 発売/

通常版『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!20巻』

【ラスボスっぽい奴が出て来た!心をエグる緊張感!!】
高校最後の文化祭直前!智子はネモの後押しもあり自主映画製作を提案する…。 一方、南小陽(キバ子)のグループに不穏な空気が漂う…。
女子達の友情(?)物語は緊張感MAXに達する!ボス級の強烈キャラが混乱を呼ぶ…!!
商品詳細

特装版『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!20巻』

【漫画24ページ描き下ろし!連載10周年記念の小冊子付き特装版】&【限定店舗イラスト特典付き】
連載10周年記念の特装版は、見ごたえたっぷり全48ページの小冊子付き! この冊子でしか読めない谷川ニコ先生の描き下ろし漫画は、なんと24ページ。
「もしも智子が〇〇だったら」なエピソード3編&キャラクターコンテスト結果を元に描かれた番外編「モテないし人気投票」を一挙収録!
そのほか、キャラクター人気コンテスト結果発表や智子のこれまでを振り返る「JKサバイブクロニクル」も!
商品詳細

\期間限定1~2巻無料&50%OFF/

「喪女」とは。
これは、とある女の子、モテない女の子の…
JKへの理想と「なかなかうまくいかない日常」の物語である。
「女子高生」になれば自然とモテると思っていた主人公“黒木智子”。
しかし現実は…
高校に入学して2ヶ月経っても彼氏どころか、
クラスメイトともまともに会話もできず。
「いやぼっちというか私はソロプレイを楽しんでるだけだし」
なんていいつつ、内心結構焦った智子はモテるための行動を開始する!…が
あれ、なんか違くない?
イメチェンは…失敗×
しかも、極度の人見知り+クラスでも目立たない。人とコミュニケーションをとるのが極端苦手な智子は、 家族以外の人間とまともに会話をすることが難しく…
一生懸命頑張ろうとするけど空回り、涙とともに爆弾発言
本当にウ◯コするヤツみたくなっちゃったじゃん、私…
こんな調子でモテを手に入れられるのか…
目指すはリア充!全てはモテを手に入れるため、喪女系女子高生の苦悩スタートです…!
本編を紙で読む!!
今すぐ電子で続きを

キャラクター紹介

コミックス

全巻セット『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』

高校に行けば自然とモテると思っていた黒木智子…。しかし、無残な現実が襲いかかって来る!
この状況をどう打破するか? 女子高生の苦悩が始まる!
時々かわいいニューヒロイン誕生!?
全巻電子書籍セット 全巻紙書籍セット