名探偵コナン 青山剛昌 眼鏡 子供 心理戦 アニメ化 映画化 探偵 推理 収納BOX 発行部数1億以上 100巻

祝・100巻記念!
\漫画全巻ドットコム限定!/
収納ダブルBOX付き全巻セット

『名探偵コナン』
青山剛昌


高校生にして日本屈指の名探偵・工藤新一は、幼馴染みの毛利蘭と遊園地へ遊びに行く。 新一はそこで謎の組織の取引現場を目撃するが、組織のもう一人の仲間に気付かず殴り倒されてしまう。 新一を殺すために組織の男が飲ませた毒薬は何故か新一を幼児化させてしまった。 小さくなった新一は正体を隠しながら謎の組織を追うために、周りには新一の親戚、江戸川コナンだと名乗る。

紙書籍 限定BOX付き全巻詳細 電子書籍 全巻詳細


▼1~50巻収納BOX▼

名探偵コナン BOX1

▼51~100巻収納BOX▼

名探偵コナン BOX2
【期間限定】キャンペーン開催中!
-->
電子 単巻はこちら
大人気!スピンオフ3作品!

▼警察学校編▼


『名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story』
原作:青山剛昌 作画:新井隆広

新たなる『名探偵コナン』開幕!
降谷零、松田陣平、伊達航、萩原研二、諸伏景光…
現在、降谷を除く全員は既にこの世にいない。だが、5人は警察官としていずれも劣らぬ不世出の才能を持っていた。 そんな彼ら、実は警視庁警察学校の同期。ずば抜けて優秀な反面、問題視される程強烈な個性を持つ彼らは一体、どんな学校生活を送っていたのか・・・!?

紙書籍 全巻詳細 電子書籍 全巻詳細

▼ゼロの日常▼


『名探偵コナン ゼロの日常』
新井隆広 原案協力:青山剛昌

安室透が主人公の公式スピンオフ!
その男、トリプルフェイス。公安=降谷零/探偵=安室透/黒ずくめ=バーボンの3つの顔を持ち、光と闇をまとう男の、まだ誰も知らない日々―――

紙書籍 全巻詳細 電子書籍 全巻詳細

▼犯人の犯沢さん▼


『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』
かんばまゆこ 原案:青山剛昌

あの“犯人”が主役のクリミナル・ギャグ!
犯罪都市、米花町―――世界トップレベルの事件数が発生するこの町に降り立った、漆黒の人影… 標的に近づくべく上京してきたようだが、全てが謎に包まれている。その人物の名は…犯人の犯沢さん(仮名)!

紙書籍 全巻詳細 電子書籍 全巻詳細
TOPに戻る
関連書籍はこちら

▼劇場版コミックス▼

▼アニメ版▼

▼テーマ別ストーリーセレクション▼

~児童書~

▼小説版▼

▼日本史▼


『日本史探偵コナン 名探偵コナン歴史まんが』

ごぞんじ名探偵コナンがナビゲートする名探偵コナン歴史まんがシリーズ『日本史探偵コナン』!過去の時代へ飛ばされた少年少女=タイムドリフターははたして、名探偵コナンの助けを借りて現代へと戻れるのか!?

化粧ケース入り 紙書籍 全巻詳細

『日本史探偵コナン・シーズン2 名探偵コナン歴史まんが』

日本史探偵コナン第2幕、いよいよ開幕!
怪盗キッドに操られた謎の怪人・怪盗ウルフの妨害やさまざまな難事件を乗り越えたコナンと少年探偵団、そしてタイムドリフターたち。彼らのもとに新たな挑戦状が届きます!  『日本史探偵コナン シーズン2』で描かれる、あらたな歴史冒険を、キミもいっしょに解決しよう!

化粧ケース入り 紙書籍 全巻詳細 電子書籍 全巻詳細

▼世界史▼


『世界史探偵コナン 名探偵コナン歴史まんが』

コナンと一緒に、今度は“世界”を冒険だ!
新たに加わわる『世界史探偵コナン』の舞台は、その名の通り「世界の歴史」。 前シリーズ『日本史探偵コナン』同様、コナンと少年探偵団は、過去へと飛ばされた子どもたち「時の漂流者=タイムドリフター」とともに、謎と真実を求めて旅に出ます。 彼らの行く手には、またしても、怪盗キッドに操られた謎の存在によって、さまざまな邪魔や妨害が入ります。 さらなる困難を乗り越えて、果たして彼らは、無事に歴史冒険を終えることができるのか!? 全12巻をつらぬく、ワクワク、そしてドキドキの物語をぜひ見逃さないでください。

電子書籍 全巻詳細
TOPに戻る