ブルーロック 特集

『ブルーロック』

無名の高校生FW・潔 世一は、299人のライバルたちと、己をエゴイストに変える蹴落とし合いの選別に挑む!

日本をW杯優勝に導くストライカーを育てるため、
日本フットボール連合はある計画を立ち上げる。
その名も ブルーロック青い監獄”プロジェクト
集められた高校生は全員FW(フォワード)
この中から世界一のストライカーを創る実験が始まる
入寮テストとして始まったのは
最後にオニとなっていたら即脱落の
サッカーボールを当てるオニごっこだった
残り時間少ない中、
オニとなってしまった潔 世一いさぎ よいち
日本サッカー会の宝・吉良涼介 脱落
無名のFW・潔 世一たちは、 己をエゴイストに変える蹴落とし合いの選別に挑む!
今すぐ電子で続きを 本編を紙で読む!!

コミックス

全巻セットブルーロック

W杯、日本代表ベスト16敗退…。これを受け日本フットボール連合は、W杯優勝のため、300人の高校生を集めた育成寮“青い監獄(ブルーロック)”を設立。 コーチを務める男・絵心甚八は、日本に必要なのは「エゴイズムにあふれるストライカーだ」と断言。無名のFW・潔 世一たちは、己をエゴイストに変える蹴落とし合いの選別に挑む!

全巻電子書籍セット 全巻紙書籍セット

関連作品

金城宗幸/荒木光『僕たちがやりました』

金城宗幸(神さまの言うとおり)×荒木光(ヤンキー塾へ行く)が織りなす、「今日」に満足してる若人たちの「そこそこ」を目指す青春譚。だが、このタッグが、それだけで終わるハズがない!! 因果応報、驚天動地、賛否両論!!!!!

紙書籍はコチラ 電子書籍はコチラ

金城宗幸/藤村緋二『神さまの言うとおり』

高畑瞬16歳、男性。幼い頃からもの静かでマイペースな彼は、自らの人生を退屈だと感じるようになっていた。だがしかし、唐突に訪れた日常との決別。それは神罰か、神からの贈り物か‥!?“だるま”が、“ネコ”が、退屈だった日々をブチ壊す!「生きる」ために、今までの俺を「殺せ」!!

紙書籍はコチラ 電子書籍はコチラ

金城宗幸/藤村緋二『神さまの言うとおり弐』

「生きる。」それだけがルール。ありきたりの日常が、「だるま」の出現で儚くも崩れ去る。それでも生きろ。生きてみせろ。死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語!第壱部『神さまの言うとおり』の同日・同時刻に始まる世界中で起こる“試練”!

紙書籍はコチラ 電子書籍はコチラ

金城宗幸/芹沢直樹『ビリオンドッグズ』

生徒会長・水沼一縷と副会長の火野叫助。二人の高校生がタッグを組んで動きだす! 狙うのは政治家とヤクザが貯めこんだ30億円! 『猿ロック』の芹沢直樹×『神さまの言うとおり』の金城宗幸が描く、超本格派のマネーゲーム・アクション・エンターテインメント!!

紙書籍はコチラ 電子書籍はコチラ

蔵人幸明/ノ村優介『ドリィ キルキル』

突如襲来してきたハチのような昆虫、そして見たこともない兵器を持った巨大な「人形(ドリィ)」たちによって、平穏な日常は地獄と化した。想像を絶する「絶望」の中で繰り広げられる、サバイバル・バトル“人形劇”開演!

紙書籍はコチラ 電子書籍はコチラ
おススメ作品
  • 東京卍リベンジャーズ
  • 炎炎ノ消防隊
  • 『アオアシ』特集