『いくさの子』特典
\!! 祝・完結記念★豪華特典付きセット登場 !!/
【漫画全巻ドットコム限定】
原哲夫先生サイン入り限定A5アクリルプレート

『いくさの子』完結巻発売を記念して、
全巻セットご購入で≪原哲夫先生のプリントサイン入り≫オリジナルA5アクリルプレートプレゼント!

さらに!!
11月10日(木)23:59までにご予約いただいた方の中から抽選で20名様には 『原哲夫先生の直筆サイン入り』でお届けいたします!!

直筆サイン抽選は終了いたしました
※必ずお読みください※
◆直筆サイン抽選対象期間◆
2022年11月10日(木)23:59まで
※期間内にご注文完了=キャンペーンへの自動応募となります。

◆注意事項◆
※当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご当選者様には、コミックス「いくさの子(1-20巻)」+特典A5判アクリルプレート(直筆サイン入り)をお送りさせていただきます。
※発送は11月下旬頃を予定しております。
※転売禁止、ネットオークション出品禁止。判明した場合には当選を取り消させていただき、返還を求める場合があります。

▼特典デザインはこちら▼


『いくさの子 織田三郎信長伝』


【特典】
▶アクリルプレート(プリントサイン入り)
▶サイズ:タテ148mm×ヨコ210mm(A5サイズ)

※特典単体での販売は行っておりませんのでご了承ください。
※電子書籍には特典が付きませんのでご注意ください。 特典付きセット
購入ページへ

電子書籍


『いくさの子 織田三郎信長伝』


原哲夫10年ぶりの巨弾新連載!! 描くは戦国一の傾奇者「織田信長」。 天下布武を目前にその命を落とした魔王・信長。 “いくさ”をするために生まれ、育てられ、そして成長していった。信長はまぎれもなく“いくさの子”であった。

原哲夫が初めて描く、子供のキャラ“吉法師”が戦国の世を堂々かぶき抜く!!

▶電子単巻には特典が付きませんのでご了承ください。

電子書籍 全巻セット

関連作品

前田慶次 かぶき旅


『前田慶次 かぶき旅』


関ケ原の戦から一年、日ノ本は泰平の世になりつつあった。 これまで数々のいくさ場に漢花を咲かせてきた前田慶次が、そんな世で大人しくしているはずもなく、戦国の風を求め、鎮西(九州)へと旅立つのであった――。 生粋のいくさ人が魅せる、最後の大傾奇!前田慶次の“戦国武将”を巡る旅、開幕!!

紙書籍 詳細 電子書籍 詳細

花の慶次 -雲のかなたに-


『花の慶次 -雲のかなたに- 新装版』


“だが、それがいい” 時は戦国時代。 北陸加賀の前田家に、いかなる権力にも屈せず、ただ己の信ずる義のために生きた天下御免の傾奇者(かぶきもの)がいた。 その男の名は前田慶次。 時代を超えて語り継がれる、戦国一の快男児の伝説が幕を開ける!

紙書籍 詳細 電子書籍 詳細

義風堂々!!


『義風堂々!! 直江兼続 〜前田慶次花語り〜』


原哲夫が描く「関ヶ原の戦い」――。 累計250万部突破の人気戦国大河漫画『義風堂々!!』シリーズの最終章が、遂に開幕!! 舞台は「関ヶ原の戦い」に突入し、石田三成をはじめとする人気武将が続々集結!!豊臣秀吉の死から始まる「花語り」の物語――。 石田三成陣営と徳川家康陣営の天下をかけた戦いが、壮大に、そして熱く描かれる!!

電子書籍 詳細



『義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次 酒語り~』


盟友・前田慶次との熱き戦国の日々!! 「義風堂々!!」待望の新章開幕!! 「花の慶次」の時代を舞台に、直江兼続と盟友・前田慶次が戦国乱世を駆け抜ける!

電子書籍 詳細



『義風堂々!! 疾風の軍師 -黒田官兵衛-』


時は1561年――播磨から漢見物のため、堺を訪れていた黒田万吉(後の黒田官兵衛)。 彼の前に現れたのは桶狭間を制した梟雄・織田信長だった…勝負の風、人の風、天下の風を読んだ戦国最強の軍師・黒田官兵衛とは!?

電子書籍 詳細

蒼天の拳


『蒼天の拳』


1930年代、魔都・上海。 巨大黒社会が支配するこの都市に、"閻王"と呼ばれ悪党を震撼させた伝説の拳法家がいた! 果たしてヤツは悪魔か、救世主か!? 北斗二千年の歴史上、最も奔放苛烈と呼ばれた男。その名も、霞拳志郎!! 朋友(ポンヨウ)達との義の繋がり、上海黒社会を牛耳る幇・紅華会との抗争、かつての恋人との再会、 中国全土に伝わる3つの北斗の漢達との邂逅、そして西域に眠る北斗神拳の源流の拳の出現─。 霞拳志郎という漢の広大な中国大陸での「運命の旅」を描く感動巨編!

電子書籍 詳細



『蒼天の拳 リジェネシス』


北斗伝説、再び!!魔都上海の騒乱より数年後の193X年。 第2次世界大戦を目前に控えた世界情勢は混沌の一歩を辿っていた。 伝授の儀を終えた第62代北斗神拳伝承者・霞拳志郎もまた、止められぬ歴史の渦に巻き込まれていく。 北斗の宿命に導かれるが如く、獄都・蘭印(インドネシア)へと降り立つ拳志郎・エリカ・ヤサカ。 人類の宝「希望の目録」を巡り新たな勢力との死闘が繰り広げられる。

電子書籍 詳細

おススメ作品

  • 「センゴク」シリーズ特集
  • 信長を殺した男
  • 新・信長公記