『マイホームヒーロー』収納BOX
漫画全巻ドットコム限定!!

山川直輝朝基まさし『マイホームヒーロー』



新刊発売&アニメ化を記念して、『マイホームヒーロー』収納BOX登場!
第一部・第二部をそれぞれ収納可能です。
朝基まさし先生の描き下ろしイラストを使用した超豪華仕様のBOXを是非お手元へ!!

【販売スケジュール】
・予約受付:2023年3月30日 17:00~
・発送時期:5月中旬頃お届け予定

【販売セット内容】
≪第一部セット≫
・1~6巻収納可能描き下ろしBOX
・コミック1~6巻セット

≪第二部セット≫
・7~17巻収納可能描き下ろしBOX
・コミック7~17巻セット

≪全巻セット≫
・1~6巻収納可能描き下ろしBOX
・7~17巻収納可能描き下ろしBOX
・コミック1巻~最新巻セット

▶BOX単体での販売は行っておりませんのでご注意ください。
▶こちらは紙書籍のみの特典です。電子版に特典は付きませんのでご了承ください。

※第一部・第二部収録内容についてのご注意※
第一部の内容は1話~48話(1巻~6巻途中)、 
第二部の内容は49話~150話(6巻途中~17巻巻末)となっております。
第二部セットのみお買い求めいただいた場合は第二部の内容が全て収録されておりませんのでご注意ください。

▼ 第一部収納BOXデザイン ▼

▼ 第二部収納BOXデザイン ▼

鳥栖とす 哲雄てつおはごく平凡な会社員。
反抗期の娘、零花れいかを溺愛している。
ある日、久しぶりに顔をあわせた零花には異変が...
不自然な傷跡に理由を問いただしてみるも
はぐらかされてしまい、
一人とぼとぼと店を後にした哲雄だったが、
不信感を覚え、半グレ男たちの後を付けると...
娘の身に危険が及んでいると感じた哲雄。
真相を確かめるために零花の部屋へ。
そこに現れたのはやはり...
零花の身を案じ、
電話をかけようとする哲雄だったが、
愛する娘を守るため、
娘の彼氏を殺してしまう。
そんな哲雄たちに襲い掛かる、
仲間を殺した犯人を血眼で探す半グレの刺客たち。
愛する家族を守ることを哲雄は決して諦めない。
サラリーマンvs半グレの戦いは
誰も予想が出来ない展開へと突入していく!

全3部構成の壮大な物語を見逃すな!

コミックス

山川直輝朝基まさし『マイホームヒーロー』



頼れる妻と、ちょっと反抗期気味だけど可愛い高校生の娘。 鳥栖哲雄の人生はそれなりに幸せだった。 娘の顔に殴打の傷を見つけるまでは。

「100万の命の上に俺は立っている」の山川直輝、 「サイコメトラー」「でぶせん」の朝基まさしの異色コンビが描く、 罪と罰、愛と戦いの物語、開幕!!

【第一部セット】
1~6巻セット 購入ページへ
【第二部セット】
7~17巻セット 購入ページへ
【全巻セット】
全巻セット 購入ページへ
電子書籍 全巻詳細

関連作品

山川直輝・奈央晃徳『100万の命の上に俺は立っている』

合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子たちと力を合わせて戦う羽目に。 単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!! 紙で読む 電子で読む

朝基まさし・安藤夕馬『サイコメトラー』

『シバトラ』『クニミツの政』の作者が描く最新サイコミステリー。 主人公の明日真映児(あすまえいじ)はダブリの高校三年生。警視庁総監一課の女刑事、志摩亮子(しまりょうこ)の依頼を受け、”ある能力”を使って捜査に協力する。 あるとき、渋谷で連続殺人事件が発生する。そして犯人の魔の手は、エイジのクラスメイトにも忍び寄ろうとしていた――。 紙で読む 電子で読む

朝基まさし・安藤夕馬『でぶせん』

ヤングマガジン『サイコメトラー』でおなじみのコスプレ大好きみっちゃんこと、福島満がなんと主役に大抜擢!  コスプレ衣装の買いすぎで借金生活へと転落し、富士の樹海で一生を終わらせるつもりが‥‥。 動物園並みの不良たちであふれかえるサファリパーク校に教師として赴任しちゃった!? 不良生徒を指導する気なんて皆無! あるのは生存本能のみ!! 紙で読む 電子で読む

おススメ作品
  • 中武士竜先生描き下ろし!『十字架のろくにん』特典付きセット!
  • 外道の歌
  • ガンニバル収納BOX付きセット