『雑用付与術師が自分の最強に気付くまで』特集
漫画全巻ドットコム限定特典が登場!

『雑用付与術師が自分の最強に気付くまで』

【最新刊あらすじ】
最強の階層主に猛威を振るわれ半壊した「夜蜻蛉」。
ヴィムはパーティメンバーを守るために、己の身体に多大な負担をかける禁断の術【移行:傀儡師】を使うことに。
圧倒的な速度と正確な予測で戦いを優位に進めていたが、階層主の奥の手「形態変化」によって最終局面に持ち込まれる。

謎のベールに包まれていたヴィムの真の能力が明かされる衝撃の第4巻!!

【購入特典】
アラカワシン先生描き下ろしジオラマ型アクリルスタンド

▶特典単体での販売は行っておりませんのでご了承ください。
▶電子書籍でのご購入の場合、特典は付きませんのでご注意ください。

アクリルスタンド付きセット 電子書籍はこちら
▽ 特典デザインはこちら ▽
特典画像
ストーリー

〝付与術師〟としてサポートに徹する非戦闘員のヴィムは、
仲間の危機を救うために立ち上がり、単独で階層主を倒すことに成功する。

しかし、手柄を横取りされたと激昂したリーダーのクロノスによって、
パーティーから追放されてしまう。

途方に暮れるヴィムだったが、幼馴染のハイデマリーによって見出され、
最大手パーティー「夜蜻蛉」の勧誘を受けることになるのだが……。

自身の能力に無自覚な〝雑用係〟がその真の力に気付くとき――
世界は震撼することになる。

〝付与術師〟として
サポートに徹する非戦闘員のヴィムは、
仲間の危機を救うために立ち上がり、
単独で階層主を倒すことに成功する。

しかし、手柄を横取りされたと激昂した
リーダーのクロノスによって、
パーティーから追放されてしまう。

途方に暮れるヴィムだったが、
幼馴染のハイデマリーによって見出され、
最大手パーティー「夜蜻蛉」の勧誘を
受けることになるのだが……。

自身の能力に無自覚な〝雑用係〟
その真の力に気付くとき――
世界は震撼することになる。

電子単巻
原作小説

『雑用付与術師が自分の最強に気付くまで 〜迷惑をかけないようにしてきましたが、追放されたので好きに生きることにしました〜』

雑用係でかつ付与術師としてサポートに徹するヴィム=シュトラウス。しかし彼の有能さがリーダーのプライドを傷つけパーティーから追放されてしまう。途方に暮れるヴィムだったが、最大ギルド「夜蜻蛉」に所属するハイデマリー(ヴィムのストーカー兼幼馴染)に勧誘を受け、加入することに。「いや何言ってんだよ。階層主をソロで倒したなんて――え? 本当?」周囲がヴィムの異常さに気付き始める中、ヴィムは好きに生きることにした。 紙で読む 電子で読む
おススメ作品
  • 転生したらスライムだった件
  • とんでもスキルで異世界放浪メシ
  • 転生賢者の異世界ライフ