『陰の実力者になりたくて!』
10/4よりTVアニメ第2期放送開始!

特典付き『陰の実力者になりたくて!』

アニメ化を記念して限定特典付き全巻セットが登場しました。
コミックス全巻セットをご購入で、限定3連アクリルチャームをもれなく進呈!

【購入特典】
・限定3連アクリルチャーム

▶特典単体での販売は行っておりませんのでご了承ください。
▶電子書籍でのご購入の場合、特典は付きませんのでご注意ください。
▶転売禁止、ネットオークション出品禁止。
紙書籍 特典付きセット

 ▼ 特典デザイン ▼ 

ストーリー
物語に陰ながら介入して密かに実力を示す、
「陰の実力者」に憧れていた少年、シド
異世界に転生したシドは、
「陰の実力者として暗躍している」という
「設定」を楽しんでいたが、
ノリで配下にした少女たちに本物だと勘違いされ…!?
シドが率いる「シャドウガーデン」が繰り広げる、
最強の勘違いシリアスコメディ、爆誕!
関連作品

『陰の実力者になりたくて! しゃどーがいでん』

大人気異世界ファンタジー「陰の実力者になりたくて!」公式スピンオフ! 主人公最強×異世界転生×勘違い!? web発大人気異世界ファンタジー「陰の実力者になりたくて!」の公式スピンオフが登場! 異世界に転生し、「自分は物語に陰ながら介入して、密かに実力を示す陰の実力者である」という設定を楽しむ少年、シド。 そんな彼の率いる陰の組織「シャドウガーデン」とゆかいな仲間たちが繰り広げる、ゆるゆる4コマ漫画、はじまりはじまり~! 紙で読む
おススメ作品
  • 『Lv1魔王とワンルーム勇者』特典付きセット
  • 『チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました』有償特典付きセット
  • 『デッドマウント・デスプレイ』特典付きセット