『鬼滅の刃』特集
柱稽古編 アニメ化決定!

悪 鬼 滅 殺

激闘続く血風剣戟冒険譚
アニメ3期霞柱恋柱鬼殺隊上弦の鬼

吾峠呼世晴『鬼滅の刃』

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。
唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!!血風剣戟冒険譚、開幕!! 電子書籍 全巻詳細 紙書籍 全巻詳細

_公式ファンブック発売中_

鬼殺隊士超必読!

読み応え抜群!ファンなら必携です
ファンブックキメツ学園特別描き下ろし漫画

吾峠呼世晴『鬼滅の刃 公式ファンブック 鬼殺見聞録』

・本作の前身『鬼殺の流』の第一話~第三話のネーム初出し完全収録!!
・主要登場人物の誕生日や年齢、趣味などの詳細なプロフィール大公開!
・吾峠先生描き下ろしのミニイラスト付き「大正コソコソ噂話」大放出!
・本書のためだけに描き下ろされた「キメツ学園」の特別編がドドンと九ページ掲載!!
・カバーもカバー下の恒例イラストもオール描き下ろし!!
ほか特別付録や秘蔵カット、先生直筆のアニメ設定資料など、鬼殺隊士超必読のあれこれが所狭しと掲載! 是非とも手にすべし!! 電子書籍 全巻詳細 紙書籍 全巻詳細

_公式スピンオフ!外伝も発売中_

義勇さん 煉獄さんがメインのスピンオフ!

本編完読した後に読んだら泣いちゃいそう…(スタッフ)
公式スピンオフ水柱炎柱よもやよもやだ

平野稜二/吾峠呼世晴『鬼滅の刃 外伝』

水柱・冨岡が出会ったマタギの娘・八重は父の仇を討つため山に入るが――!? そして、炎柱になる前の煉獄と鬼との戦いの行方は…。
『外伝』二本、炭治郎たちの“ゆる”活劇譚4コマ『きめつのあいま!』も完全収録の公式スピンオフ!! 電子書籍 詳細 紙書籍 詳細

>>TVアニメ第3期 刀鍛冶の里編<<

掲載巻はここから☞『鬼滅の刃 12』

113年振りに上弦の鬼が欠け、憤る無惨は残りの上弦の鬼たちへ更なる命を下す!! 一方、妓夫太郎との戦いで刀を刃毀れさせた炭治郎に鋼鐵塚は大激怒。新たな刀を求めて、炭治郎は鋼鐵塚のいる刀鍛冶の里へと訪れるが…!? 商品詳細を見る

ここまで☞『鬼滅の刃 15』

遂に上弦の鬼・半天狗の本体を追い詰める炭治郎。しかし夜明けが近付き、鬼である禰豆子の身体に危機が!? 禰豆子の身を案じ、半天狗を倒しに行くことに躊躇する炭次郎。果たして半天狗を討てるのか!? そして禰豆子の安否は!? 商品詳細を見る

>>TVアニメ第2期 遊郭編<<

掲載巻はここから☞『鬼滅の刃 9』

“音柱”宇髄天元と共に鬼の棲む遊郭へ向かった炭治郎たち。そこではくノ一である天元の妻3人が、情報収集中に連絡を絶っていた。
  調査のため炭治郎たちは女装して潜入するが、鬼の居場所は掴めなかった。そんな中、花魁たちに鬼の魔の手が!! 炭治郎たちは、鬼を見つけられるか!? 商品詳細を見る

ここまで☞『鬼滅の刃 11』

上弦の陸の兄妹鬼、妓夫太郎と堕姫との花街での戦いは熾烈を極める。
次第に柱の宇髄と連携がとれる炭治郎たちだが、宇随や伊之助、善逸は鬼の凶刃に倒れてしまう。
仲間が倒れた今、炭治郎は二人の鬼を打ち破れるのか!? 商品詳細を見る

>>劇場版「鬼滅の刃」無限列車編<<

掲載巻はここから☞『鬼滅の刃 7』

“柱”の一人、しのぶの計らいで戦いの傷を癒し、全集中・常中を会得した炭治郎たち。そして新たな指令で"無限列車"に乗り込む一行は、炎柱の煉獄と共に、列車に潜む鬼を退治する!
  だが、それは鬼が作り出した夢の中の出来事で、炭治郎たちは夢にとらわれてしまう!! この窮地から抜け出す道はあるのか!? 商品詳細を見る

ここまで☞『鬼滅の刃 8』

眠り鬼・魘夢にヒノカミ神楽「碧羅の天」を放った炭治郎の戦いの顛末は!? さらに、炭治郎一行の下に現れたものの正体とは!?
そしてついに炎柱・煉獄杏寿郎が動く。その強き者の口から語られる言葉の先に炭治郎が見たものとは!? 商品詳細を見る

>>TVアニメ第1期 竈門炭治郎 立志編<<

掲載巻はここから☞『鬼滅の刃 1』

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。
  唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!! 商品詳細を見る

ここまで☞『鬼滅の刃 6』

蜘蛛の鬼に辛勝した炭治郎…。だが同胞の胡蝶しのぶに禰豆子を狙われ、禰豆子と炭治郎は捕われの身に。
次に目覚めた場所は鬼殺隊の本部で、最高位の剣士“柱”に囲まれていた。
鬼である禰豆子を伴っていた炭治郎に対し、一方的に裁判を行う“柱”たち。だがそこに現れたのは!! 商品詳細を見る

\\スタッフがコマ付きで解説!『鬼滅の刃』全力推し宣言!!//

<<単巻のお探しはこちらから>>

関連作品・グッズはこちら

ノベル版・短編集・公式ファンブック・関連作品

グッズ