『王様に捧ぐ薬指』特集
漫画全巻ドットコム限定!

わたなべ志穂『王様に捧ぐ薬指』

【購入特典】
漫画全巻ドットコム限定クリアカード
【サイズ】
タテ74mm×ヨコ52mm
◎スマホカバーに挟めるサイズです!

▶特典単体での販売は行っておりませんのでご了承ください。
▶電子書籍でのご購入の場合、特典は付きませんのでご注意ください。

限定クリアカード付きセット 電子書籍はこちら
▽ 特典デザインはこちら ▽
特典画像
▽ わたなべ志穂先生の代表作 ▽
『18歳、新妻、不倫します。』
限定特典付きで販売中!
ストーリー

絶世の美女×絶対的王様の大ヒットマリッジラブ!

ホテルのブライダル課勤務の綾華は、誰もが認める美貌の持ち主だが性格は最悪。
数多の男を手玉に取る姿から“悪女”と呼ばれている。

そんな彼女に目をつけたのは、御曹司にしてホテルの新支配人である東郷!
“王様”な彼が綾華に下した命令とは!?

悪女VS王様のラブバトル、スタート!!

絶世の美女×絶対的王様の
大ヒットマリッジラブ!


ホテルのブライダル課勤務の綾華は、
誰もが認める美貌の持ち主だが性格は最悪。
数多の男を手玉に取る姿から
“悪女”と呼ばれている。

そんな彼女に目をつけたのは、
御曹司にしてホテルの新支配人である東郷!
“王様”な彼が綾華に下した命令とは!?

悪女VS王様のラブバトル、スタート!!

電子単巻
関連作品

わたなべ志穂『さようなら、エデン。』

38歳、平凡主婦。ずっと地元に住んでいて、婿養子をもらい、母と同居。子供はナシ。平凡で平和な、ここが私の楽園。そう信じていた友衣子。高校の同窓会で、初恋の男にホテルに誘われるものの、やはり道は踏み外せない友衣子。やはり私には楽園がお似合い…そう思い知った失意の夜に現れた謎の美青年・拓人が、友衣子の日常を狂わせ始める。 紙で読む 電子で読む

わたなべ志穂『黒子に恋は、いりません。』

もう恋なんてしない。恋のトキメキもキラキラも、遠くから見てるだけで十分! 私は“黒子”として余生をすごすんだから―…! そう誓って、母校でもある地元の高校へ再就職した里子。全身黒ずくめで影からそっと周りの恋模様を見守る彼女のあだ名は“黒子先生”! 紙で読む 電子で読む

わたなべ志穂『汝、オレに愛を誓え』

看護師・知歩は、恋活より婚活より終活に積極的! より良い老後と最期を迎えるべく、日夜仕事に明け暮れている。そんな彼女に目を付けたのは、プライドも腕もハイレベルな外科医・冬島。超オレ様な彼が知歩に持ちかけた、世にも美味しい(?)契約とは!? 紙で読む 電子で読む

わたなべ志穂『27歳-あたし、恋が、したい。-』

遠藤朝子、職業・看護師。つき合って3か月、製薬会社勤務の彼氏がいて、恋も仕事も順調な27歳。キスやSEXだってもう特別じゃないことはわかってる。だけど、元彼の蒼に再会して何かがおかしい。ボロボロになるような恋はもうイヤだったはずなのに。 紙で読む 電子で読む

おススメ作品
  • わたしの幸せな結婚
  • やんごとなき一族
  • ジーンブライド