『デッドマウント・デスプレイ』特集
4月よりアニメ放送開始◆
限定特典付きセットが登場!

成田良悟/藤本新太『デッドマウント・デスプレイ』

【購入特典】
・漫画全巻ドットコム限定クリアファイル
・特典ポストカード4種

【サイズ】
クリアファイル:148×210mm(A5版)
ポストカード:148×100mm

▶特典単体での販売は行っておりませんのでご了承ください。
▶電子書籍でのご購入の場合、特典は付きませんのでご注意ください。

限定クリアファイル付きセット 電子書籍はこちら
▽ 特典デザインはこちら ▽

クリアファイル

特典画像

ポストカード

特典画像
▼ 電子書籍は各巻にイラストデータが!

電子書籍『デッドマウント・デスプレイ』

【購入特典】
・1~10巻それぞれにダウンロード特典を付与


この商品をご購入後、 マイページの購入特典ページより 特典画像をご覧になれます。
※閲覧方法: ログイン → マイページ → 購入特典 → 特典を表示
※特典の付与・閲覧期間は予告なく変更になる場合がございます。

1巻詳細はこちら 電子書籍 詳細
▽ 特典デザインはこちら ▽
 STORY 

此処とは違う異世界。
幾多の死地を踏み越えた歴戦の兵士『厄災潰し』と
希代の死霊術師『屍神殿』。

復讐の果てに『厄災潰し』シャグルアに打ち倒された
かにみえた屍神殿だが、
倒される直前、屍神殿の秘術が発動し
__目覚めたのは見覚えのない異世界で?!

舞台は新たに『新宿』へ。
犯罪者、殺し屋、都市伝説、警察、
欲望うずまく新宿の街で
彼は平穏な生活を送ることができるのか。

[デュラララ!!]の成田良悟が紡ぐ、新たな異世界転生
衝撃の「転生」ノワール・ファンタジー、堂々開幕!

電子単巻
関連作品

ライトノベル『デュラララ!!SH』

池袋に再び、キレた奴らが帰ってくる──。 ダラーズの終焉から一年半。池袋は今、新しい風を迎えようとしていた。 子供の頃から『化け物』扱いされ、首無しライダーの噂を聞き憧れて秋田から上京してきた三頭池八尋(みずちやひろ)。 派手に高校デビューを果たし、首無しライダーの存在を金に換えようと目論む琴南久音(ことなみくおん)。 首無しライダーを取材して行方不明になった姉を持つ辰神姫香(たつがみひめか)。 それぞれの想いを抱えた三人が来良学園に入学し出会い、非日常は再び始まる──。
そして池袋では一つの事件が起こっていた。首無しライダーに絡んだものは皆、消えてしまうという。 そこに巻き込まれていく、失踪した兄を持つ双子の姉妹、いまだ不良グループの中心人物に居座る少年、そして池袋最凶と恐れられるバーテン服の男……。
さあ、みんな一緒に───デュラララ!!
紙で読む

ライトノベル『シャークロアシリーズ 炬島のパンドラシャーク』

ようこそ、欲望が渦巻く最悪の島へ――。
「人食い鮫ヴォイド」。それが全ての始まりだった――。
かつて248人もの命を奪う未曽有の獣害を引き起こした怪物は、若き天才研究者の紅矢倉雫によって退治された。 10年後――海上に作られた移動型海上研究都市「龍宮」では、科学技術研究や海洋実験が盛んに行われている。 しかし、そこには恐ろしい“遺産”が隠されていて――。
ある者はその存在に恐れを抱き、ある者はその存在を求め、またある者はその存在に希望の光を見出そうとしていた。 その隠された“遺産”とは人類の希望か、それとも絶望か。 『デュラララ!!』『バッカーノ!』著者・成田良悟が放つ究極の“サメ ”エンタテインメント小説!
紙で読む

ライトノベル『Fate/strange Fake』

あらゆる願いを叶える願望機「聖杯」を求め、魔術師たちが英霊を召喚して競い合う争奪戦?聖杯戦争。 日本の地で行われた第五次聖杯戦争の終結から数年、米国西部スノーフィールドにおいて次なる戦いが顕現する。 ―それは偽りだらけの聖杯戦争。偽りの台座に集まった魔術師と英霊達。これが偽りの聖杯戦争であると知りながら?彼らはそれでも、台座の上で踊り続ける。 真偽などは彼岸の彼方。聖杯ではなく―他でもない、彼ら自身の信念を通すために。そしてその時、器に満ちるのは偽りか、真実か、それとも―。
紙で読む

おススメ作品
  • 転生賢者の異世界ライフ
  • 『終末のワルキューレ』ショッパー&ドアノブプレート付きセット
  • スクウェア・エニックスの豪華特典付きコミックセット特集