あなたにとって、最愛の人は誰ですか?

【何が起こっても】その人を守り抜くことができますか?

――俺には、秘かに恋心を抱いている女性がいる。

花園魅香、俺の幼馴染だ。

いつもからかってきたり言いたい放題言ってきたり…

でも、俺はこいつに惚れている。

この想いを伝える予定だ。でも…

花園が俺のことを好きなんてこと、ありえるだろうか…?

幼馴染とはいえ、いつも男子の注目の的である花園が、こんなただの掃除好きな男を…

いや…何はともあれ、俺は明日告白するんだ!

緊張するな…ただ、いつもと何かが違う…?

なんだこの感覚は?

あぁ、花園だ…。気持ちを、伝えないと…

あ?

何…言ってんだよ…

何言ってんだよ俺は?

あぁだめだ…止まらない…

やめろ

やめろよ…

やめろ!!!!!!!!!!

モウ…ガマンデキナイ

殺すなコロシタイ殺すなコロシタイ殺すなコロシタイ殺すなコロシタイ殺すなコロシタイ殺すなコロシタイ殺すなコロシタイ……………………

ハハ…ハハハハ……ハハッ…

…さて、過激な描写が続いたが、いかがだろうか?

本作では、人々がとあるウイルスに感染してしまう。感染すると――、

【恋】が【殺意】へと移り変わってしまう。つまり、「感情」が感染されてしまうのだ。

こんな残酷、かつ斬新な設定はあるだろうか!!

愛する人ほど、殺したくなってしまう…

感染した人々はどうなるのか?なぜウイルスが生まれたのか?

主人公と花園の運命は?

読み進めるにつれ、先の展開への期待値は膨らむばかりだ!!

タイトルから壮大なインパクトがあることで気になっている方も多いであろう本作――。

1話で驚愕し、2話で絶望し、3話で慟哭する…壮絶なストーリー展開に括目せよ!!今なら【1巻無料】だ!

商品購入

電子書籍

期間限定4,0772,53437%OFF
電子書籍 購入ページ

冬☆電書 知ってるとちょっとドヤれる 編集部セレクト名作特集
こちらの作品たちも無料&セール中!

Back Number