呪術廻戦特集
累計9,000万部突破の大ヒットマンガ!!

最新25巻発売!!

アニメ化呪い怪物呪物呪術師

芥見下々『呪術廻戦』

突如始まった各国による進軍。だが、呪術師を狩る筈の軍人達は呪霊の虐殺に遭い、結界(コロニー)は呪力で満たされた…!! 天元との同化の“慣らし”が進む中、伏黒は姉の津美紀を死滅回游から離脱させようとするが――!?
最新話 詳細 電子書籍 詳細 紙書籍 詳細

そして、呪い呪いでしか祓えない
驚異的な身体能力を持つ少年・虎杖悠仁
ごく普通の高校生活を送っていたが…
呪いに襲われた学友を救うため、
特級呪物"両面宿儺の指"を喰らい、
己の魂に呪いを宿してしまう…
呪いである両面宿儺
肉体を共有することとなった虎杖は、
最強の呪術師・五条 悟の案内で、
「東京都立呪術高等専門学校」へ
呪いを祓うべく呪いを宿した少年の
後戻りのできない、壮絶な物語が廻りだす―
本編を紙で読む!! 今すぐ電子で続きを

登場人物

杖悠仁

東京都立呪術高等専門学校一年。
呪いの王・両面宿儺の猛毒に耐えられる、千年生まれなかった逸材。
それを使命と受け入れ、間違った死を阻止すべく、自ら呪いを廻る戦いに身を投じていく。

東京都立呪術高等専門学校一年。
二級呪術師として入学した天才で、一年生ながら唯一単独任務が許されている。
過去のある経験から、自分自身が大切に想う者を守るという信念を持つ。

釘崎野

東京都立呪術高等専門学校一年。
地方から上京してきた勝気な呪術師。
閉鎖的で排他的な地元を毛嫌いしており、田舎から都会へ出るために、危険を承知の上で呪術高専へ編入する。

条悟

東京都立呪術高等専門学校の教師。
軽薄でマイペース。常日頃から周囲を振り回すが、自他共に認める最強呪術師。
強き仲間となる次世代を育成し、呪術界の未来を見据える。

院真希

東京都立呪術高等専門学校二年。
エリート呪術師の家系に生まれるも、呪力を持たず、呪いも見えない。
呪力を持たない分、高い身体能力を持ち、呪具使いとして禪院家を見返すべく奮闘する。

狗巻

東京都立呪術高等専門学校二年。
呪言師。己の言葉が呪いの武器となる呪言師の末裔。
普段から不用意に人を呪わないよう、おにぎりの具でのみ会話する。

東京都立呪術高等専門学校二年。
見た目はただのパンダだが、その正体は夜蛾学長が作り出した、人語を話す突然変異呪骸。
感情豊かで、面倒見がよく漢気もある。

両面宿

千年以上前に生存し、死後もなお現世を脅かす呪いの王。 呪術全盛の時代、術師が総力を挙げて彼に挑み敗れた。
死後その死体は屍蝋の呪物となって様々な呪いを引きつけ悪化させる。
指を取り込んだ虎杖の体に受肉し、人類鏖殺を高らかに謳う。

コミックス

紙書籍セット&電子書籍セット

単行本

関連書籍

公式ファンブックも販売中!!

ファンブックプロフィール初公開設定情報初公開インタビューコラム特別対談も収録

芥見下々『呪術廻戦 公式ファンブック』

芥見下々先生が全面稼働、完全監修!!
・70以上のキャラにまつわる新規Q&A350問以上に芥見先生が回答!!初公開プロフィールも!
・用語・設定を徹底解説!芥見先生への取材で判明した初公開の設定情報も多数!
・0巻~8巻64話を芥見先生が振り返る、贅沢な各話解説!
・芥見先生の“原点”を「映画」「マンガ」「アニメ」の3項目から紐解く、インタビューコラム!
・芥見下々×『BLEACH』久保帯人 特別対談!
2人が描き下ろしたお互いの作品の好きなキャライラストも掲載!!まるっと1冊、ほぼ“新情報”で構成された新次元の初ファンブック、必読です! 商品詳細を見る 電子書籍 詳細 紙書籍 詳細

ライトノベル・TVアニメスタートガイドブック

関連グッズ

おススメ作品
  • 『冬の大感謝祭』開催中!
  • ゴールデンカムイ
  • 『黒博物館シリーズ』描き下ろし収納BOX付きセット
  • 『キングダム』特集
  • チェンソーマン
  • ハイキュー!!