僕のヒーローアカデミア特集
!! 8/6より映画公開 !!
「超常」は「日常」に…「架空」は「現実」に!!!

世界総人口の約八割が何らかの“特異体質”である超人社会となった現在、
かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた!!
それは『ヒーロー』という職業
緑谷出久も『ヒーロー』志望の一人だ。
『ヒーロー』の活動は、“個性”(特異体質)を生かして、人々を救い守ること。
その“個性”の兆しは通常は4歳児ごろに現れるという…しかし
齢4歳にして少年は『最初の挫折』を味わった
母には「ごめんね」と言われた…
友達にはバカにされた…
いつの間にか臆病になってビビリ癖もついてしまった…
ある日、目の前で思わぬ事件が発生
敵〈ヴィラン〉に捕まっていたのは
緑谷少年を虐げてきた「かっちゃん」だった…
少年は目をそらせなかった…
そして少年は!
考えるよりも先に身体が動いていた!
“個性”を持たない誰よりも弱い存在であろう少年が!

人一倍『ヒーロー』の知識があり
『正義感』があり『友達想い』であり
少年は人一倍
「ヒーロー」になりたかった!
ヒーローになるため『ヒーロー科』がある超難関の『雄英高校』に挑む!
超個性的な登場人物の中から
緑谷少年の幼馴染みを紹介!

『かっちゃん』こと、“爆豪勝己”少年だ!
見た目は怖いが、中身も短気だ。
狂暴で横暴で一番上でなければ気が済まない。
幼い時から、緑谷少年を「デク」と呼び、いつも見下していた。

しかしそれは裏を返せば、彼にとって緑谷少年が脅威だったのかもしれない。
あの時も
誰も助けを求めてないのに(ましてやデクには絶対求めたくないのに)
こんなことを見下していた奴に言われて…
「クソ!!! クソが!!! クッソ!!! てめェもだ…!デク!!」
『これが僕の最高のヒーローになるまでの物語だ』

コミックス

全巻セット僕のヒーローアカデミア

多くの人間が“個性という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこには必ず我らヒーローがいる! ん? 私が誰かって? HA‐HA‐HA‐HA‐HA! さぁ、始まるぞ少年! 君だけの夢に突き進め! “Plus Ultra!! 全巻電子書籍セット 全巻紙書籍セット

▼ 電子で単巻購入はコチラ ▼

関連作品

【映画公開】小説版登場!

新刊ライトノベル映画

堀越耕平/誉司アンリTHE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション

突如現れた謎の集団・ヒューマライズ。《個性終末論》という危険な思想を掲げ、“個性”を暴走させて崩壊に導くという個性因子誘発爆弾を武器に全世界に宣戦布告をしてきた! タイムリミットはたったの2時間!? 未曾有の危機に各国のプロヒーローが集まり世界選抜を結成する中、インターン中の僕たち雄英高校のヒーロー科も参加が許され…。世界を救うため立ち上がれ! “Plus Ultra”!!

電子書籍 詳細 紙書籍 詳細