講談社,月刊少年マガジン,ましろのおと,三味線,羅川真里茂,赤ちゃんと僕,しゃにむにGO,津軽,澤村雪

★完結記念★
\描き下ろし収納BOX付セット/

【羅川先生直筆サイン入り】新刊プレゼント

描き下ろし収納BOX付き【紙書籍】全巻セットをご購入で、先着30名様限定!羅川先生直筆サイン入り31巻をお届け!完結記念のこの機会にぜひ!


【販売スケジュール】
▶予約受付開始日:2022年10月17日(月)18:00~
▶発送時期:サイン本が入荷次第順次お届け予定
▶サイン本単体、BOX単体での販売は行っておりませんのでご注意ください。

※注意事項※
必ずすべての注意事項をお読みいただいたうえで、ご購入お願いいたします。

・お1人様1セット限定とさせていただきます。
・ 先着にて、先生直筆サイン本(31巻)を含めたセット商品の販売になります。
・複数の購入が確認された場合は、全てのご注文をキャンセルさせて頂きます。
・到着日のご指定は出来ません。
・他の一般書籍と同時にご注文頂いた場合でも全ての商品が入荷してから合わせて発送となります。(先に発送はされません)
・転売目的でのご購入はお断りさせて頂いております。
・銀行振込のお客様は、購入から5営業日以内に確認出来るお振込みをお願いします。(お振込先はご注文後にお送りされるご注文確認メールに記載がございます。
別途ご案内のメールはお送りしておりませんのでご了承ください)
・お振込みの確認ができない場合、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。

★10/17 完結巻発売★

羅川真里茂『ましろのおと』

「赤ちゃんと僕」「しゃにむにGO」羅川真里茂が贈る、今一番アツい津軽三味線×青春ストーリー!!
津軽三味線を背負い、単身、青森から東京へやってきた津軽三味線奏者・澤村雪(せつ)。
師でもあった祖父を亡くし、自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と出逢いながら今、自らの音を探す旅を始める。
少女漫画界を牽引し続ける作家、羅川真里茂が次に飛び込んだフィールドは少年漫画。
テーマは『津軽三味線』。「ずっと描きたかったテーマ」と羅川真里茂が語る、壮大な“自らの音を探す旅”がここに幕を開ける。
貴方の音もきっと見つかる。
※サイン本無し※
限定BOX付紙書籍 全巻詳細
電子書籍 全巻詳細

▼収納BOX展開図▼

~『ましろのおと』STORY~

“じっちゃが死んだら
俺の「音」もなぐなった――”


津軽三味線の師である祖父を亡くした主人公、澤村雪は
自分だけの音を探すために
青森から1人で上京する。

「俺の中はからっぽだ 
だがら何か欲しくて探してる気がする」

でも、ひょんなことから
東京の光に酔っているところを拾われたり、
いきなりライブの前座で演奏したり、
通うつもりのなかった高校に転入して
津軽三味線愛好会に入ることになったり…?

出会う人々を通し、雪は自分の音を見つけられるのか?
津軽三味線×青春ストーリー
2021年4月より待望のアニメ放送開始!

ページから零れる音の激しさ、優しさ、繊細さ…
臨場感溢れる原作もぜひお読みください!


電子書籍 単巻一覧はこちら