この会社に好きな人がいます
社会人恋愛漫画の金字塔、ついに完結!!
▼ 榎本あかまる先生直筆サイン入り

サイン入りこの会社に好きな人がいます

3/22ついに完結巻発売!1-15巻全巻セットをご購入で、全面描き下ろし収納BOXを進呈!
さらに【先着20名様】限定で、最終巻15巻に榎本あかまる先生の直筆サインを入れてお届けします!


【販売スケジュール】
・予約受付:2023年3月22日(水) 12:00~予定
・発送時期:サイン本が入荷次第順次お届け予定

【注意事項】
必ずすべての注意事項をお読みいただいたうえで、ご購入お願いいたします。
・お1人様1セット限定とさせていただきます。
・先着にて、先生直筆サイン本(15巻)を含めたBOX付きセット商品の販売になります。
・商品の転売、転売目的の購入は固く禁止させていただきます。
・いかなる場合でもキャンセル・受取拒否はできません。
・お一人様1セットの購入制限といたします。複数の購入が確認された場合、全ての注文はキャンセルいたします。
・到着日のご指定は出来ません。
・他の一般書籍と同時にご注文頂いた場合でも全ての商品が入荷してから合わせて発送となります(先に発送はされません)。
・銀行振込指定時、購入から5営業日以内にお振込みが確認できない場合、ご注文はキャンセルとなります(お振込先はご注文後にお送りされるご注文確認メールに記載がございます。別途ご案内のメールはお送りしておりませんのでご了承ください)。

▶特典単体での販売は行っておりませんのでご了承ください。
▶電子書籍でのご購入の場合、特典は付きませんのでご注意ください。
※完売しました※

 ▼ 収納BOX展開図 ▼ 

▼ 通常版BOX付きセットはこちら

サインなし『この会社に好きな人がいます (1-15巻)』

感動の結婚パーティーから3年。
待望の第一子・紬生が生まれ、父と母になった真直と結衣。 育休を取得した結衣と、これまでと変わらない働き方をする真直のあいだには埋められない溝が生まれていて……。
令和版・社会人恋愛漫画の金字塔、堂々クライマックス!!


▶特典単体での販売は行っておりませんのでご了承ください。
▶電子書籍でのご購入の場合、特典は付きませんのでご注意ください。
▶こちらのセットに先生直筆サイン本は付きませんのでご注意ください。

※サイン本無し※
限定BOX付きセットを購入する
電子書籍 詳細
▼ 豪華プレゼントが当たるチャンス!
 プレゼント① 

抽選1名様限定描き下ろしBOX原版をプレゼント

 プレゼント② 

抽選1名様限定アクリルプレートをプレゼント

当店(本サイト)で「この会社に好きな人がいます」BOX付きセットを購入された方の中から、抽選でそれぞれ1名様に①榎本あかまる先生に直接描き下ろしいただいたBOX原版②描き下ろしイラストを使用したA5判アクリルプレートをプレゼンいたします!

【応募対象者】「この会社に好きな人がいます (1-15巻)」BOX付きセットを当店(本サイト)にて購入された方。
<対象セット>
この会社に好きな人がいます (1-15巻 全巻))[15巻サイン本] + 榎本あかまる先生描き下ろし収納BOX付セット
この会社に好きな人がいます (1-15巻 全巻)+ 榎本あかまる先生描き下ろし収納BOX付セット
【応募期間】
2023年3月22日(水)12:00~2023年4月12日(水)23:59まで
【注意事項】
▶こちらは当店(本サイト)で購入された方限定のプレゼントとなります。
▶BOX原版、アクリルプレートをご希望のお客様は必ず「応募フォーム」よりご応募をお願いいたします。
★ご応募には【注文番号】が必要です。非会員の方は注文確定メールでお送りする注文番号を必ず保管するようにお願いいたします。
▶BOX原版、アクリルプレートの配送料は無料です。
▶ご当選者様には、BOX付コミックセットとは別発送でBOX原版、アクリルプレートをお送りさせていただきます。※BOX付きコミックセットに同梱はされませんのでご注意ください。
▶当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
▶発送は4月中を予定しております。
▶転売禁止、ネットオークション出品禁止。判明した場合には当選を取り消させていただき、返還を求める場合があります。

キャンペーン期間は終了しました。

ストーリー

「俺たち、付き合わない?……内緒で」
お菓子メーカーの経理部に勤める
アラサー男子・立石には、秘密があった。
それは、昨日できたばかりの、
かわいい恋人の存在のこと。

なぜなら相手は…「犬猿の仲」なんて
言われている
同じ会社の企画部で働く
勝気な同期女子・三ツ谷だから――!

探り合いと水面下での一進一退のすえ
晴れて恋人同士になった二人。
でも、始まったばかりのヒミツの恋愛は
前途多難で?!

してないひとも、あこがれてるひとも、迷惑してるひとも、きっと言いたいことがある。
ちょっと覗いてみたくなる。秘密厳守の
ピュア社内恋愛ストーリー!

コミックス

関連書籍

『たべものけもの』

うさぎペットたべもの動物

しぼんだ心を癒す、不思議なたべもの動物爆誕!? 母親とふたりで暮らす小花(6歳)。 とても聞き分けがよく、お母さんの前では明るい少女だが、ひとりぼっちになると寂しさがこみあげてきて…!!
そんな小花の前に突然たまご型のうさぎが現れた!? 見た事もない生物に戸惑いつつも、大切な事をたべものけものたちから学んでいく。 ヘンテコだけど癒される、新感覚ペット漫画登場!!

『文野さんの文具な日常』

文豪具ヒロインOL

離れ小島の二人席。牧田主任のとなりには、鉄壁対応で恐れられる新入社員の文野さんがいる。 しかし、彼女には懐かしい文具で遊ぶ趣味があり…。文具×OLコメディ開幕♪
1巻収録の文具たち→「ロケット鉛筆」「まとまるくん」「多機能筆箱」「スーパーカー消しゴム」 「BOXYボールペン」「ぺんてるくれよん」「かみつきばあちゃん消しゴム」「ジャポニカ学習帳」 「デザイン定規」「カラーペン」「チェックセット」「ミニ四駆レースえんぴつ」

おススメ作品
  • 氷属性男子とクールな同僚女子
  • 太陽よりも眩しい星
  • パーフェクトワールド