山田くんとLv999の恋をする
\アニメ化記念/
漫画全巻ドットコム限定特典付きセットが登場!

ましろ山田くんとLv999の恋をする

累計発行部数200万部突破!(紙・電子合算)
マンガアプリGANMA!不動のランキング1位、次にくるマンガ大賞2021 Webマンガ部門4位などを受賞した、大人気作が待望のアニメ化!
当店では4/1(土)からのアニメ放送を記念して【漫画全巻ドットコム限定】クリアカード付きセットが登場! コミックス全巻セット購入でもれなくプレゼントいたします!


【購入特典】
限定A8クリアカード2種セット
①茜と山田のツーショットイラスト
②名場面ショット

【サイズ】
サイズ:52mm×74mm(A8サイズ)
携帯カバーに挟めるサイズとなっております!

▶特典単体での販売は行っておりませんのでご了承ください。

特典付き 紙書籍セット

▼特典デザインはこちら▼

彼氏がネトゲで知り合った女性と浮気し、そのまま別れを告げられてしまうという
サイアクな出来事に直面した女子大生の木之下茜。
話を合わせるためにネトゲをはじめていた茜の元に残ったのは、
彼氏との愛と共に育んでいたはずのキャラだけだった……。

ストレス発散のため、ネトゲの狩り場で暴れていた茜は、
たまたま遭遇した同じギルドの「山田」に失恋の愚痴をこぼすものの、
「興味はないすね」と、そっけなく返されてしまう。
だが、キレイになって元彼を見返そうと参加したオフラインイベントで、
再びその言葉を耳にする。

それが“山田”との、運命的な出会いだった――!

彼氏がネトゲで知り合った女性と浮気し、
そのまま別れを告げられてしまうという
サイアクな出来事に直面した女子大生の木之下茜。
話を合わせるためにネトゲをはじめていた
茜の元に残ったのは、彼氏との愛と共に
育んでいたはずのキャラだけだった……。

ストレス発散のためネトゲの狩り場で
暴れていた茜は、たまたま遭遇した
同じギルドの「山田」に失恋の愚痴をこぼすものの、
「興味はないすね」と、そっけなく返されてしまう。
だが、キレイになって元彼を見返そうと参加した
オフラインイベントで、再びその言葉を耳にする。

それが“山田”との、運命的な出会いだった――!
おススメ作品
  • わたしの幸せな結婚
  • 氷属性男子とクールな同僚女子
  • 正反対な君と僕