わたしの幸せな結婚特集

原作小説わたしの幸せな結婚

\シリーズ累計発行部数650万部突破/
人気作が待望のアニメ&実写映画化!
3/17(金)から放映開始となる実写映画公開を記念して、【漫画全巻ドットコム限定】チケットホルダー付きセットが登場! 原作小説全巻セット購入でもれなくプレゼントいたします!


【購入特典】
漫画全巻ドットコム限定チケットホルダー
【サイズ】
110mm×220mm ポケット(85mm×220mm)

▶特典単体での販売は行っておりませんのでご了承ください。
▶コミカライズ版、電子書籍に特典は付きませんのでご注意ください。

特典付き 全巻セット 紙書籍 コミカライズ版は 電子書籍 コミカライズ版は

▼特典デザインはこちら▼

ストーリー

この嫁入りは黄泉への誘いか、奇跡の幸運か――

名家に生まれた美世は実母が早くに儚くなり、継母と義母妹に虐げられて育った。
使用人のようにこき使われる日々を送っていたある日、思いがけず嫁入りを命じられた相手は
冷酷無慈悲と噂の若き軍人、清霞(きよか)。

その男は数多の婚約者候補たちが三日と持たずに逃げ出したという悪評の主だった。
斬り捨てられることを覚悟して久堂家の門を叩いた美世だったが、目の前に現れたのは色素の薄い美貌の男。
初対面で辛く当たられた美世だけれど、実家に帰ることもできず日々料理を作るうちに
少しずつ清霞と心を通わせていき――。

‟この結婚に、幸せな結末なんて存在しないはずだった”

これは、少女が愛されて幸せになるまでの物語。
この嫁入りは黄泉への誘いか、奇跡の幸運か――

名家に生まれた美世は実母が早くに儚くなり、
継母と義母妹に虐げられて育った。
使用人のようにこき使われる日々を
送っていたある日、
思いがけず嫁入りを命じられた相手は
冷酷無慈悲と噂の若き軍人、清霞(きよか)だった。

その男は数多の婚約者候補たちが
三日と持たずに逃げ出したという悪評の主。
斬り捨てられることを覚悟して久堂家の門を叩いた
美世の前に現れたのは、色素の薄い美貌の男。

初対面で辛く当たられた美世だけれど、
実家に帰ることもできず日々料理を作るうちに
少しずつ清霞と心を通わせていき――。

‟この結婚に、幸せな結末なんて存在しないはずだった”

これは、少女が愛されて幸せになるまでの物語。

コミックス

全巻セットわたしの幸せな結婚

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。 親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。 「小説家になろう」発! 和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。 全巻電子書籍セット 全巻紙書籍セット

▽ 特典ステッカー画像 ▽
特典画像

コマ画像付き紹介ページも公開中!

関連書籍

『[ライトノベル]宮廷のまじない師』

原作小説家になろう顎木あくみ

呪いを解くために、偽りの妃として後宮へ――。
『わたしの幸せな結婚』著者がおくる、切なくも愛おしい宮廷怪異譚。
白髪に赤い瞳の容姿から鬼子と言われ、親に捨てられた過去を持つ李珠華は、まじない師・燕雲に拾われ、街のまじない屋で見習いとして働いている。
ある日、今をときめく皇帝・劉白焔がおしのびで店にやってきた。 珠華の腕を見込んだ白焔は、後宮で起こっている怪異事件の解決と自身にかけられた呪いを解くこと、そのために後宮に入ってほしいと彼女に依頼する。
最高の待遇と報酬を約束された珠華は、偽の妃として後宮入りを果たす。 さっそく式神のサンとロウを使い調査にかかるが、他の妃たちの嫉妬と嫌悪の視線が珠華に突き刺さり……。
まじない師が愛憎渦巻く後宮の闇に迫る、中華ファンタジー!

『宮廷のまじない師』

コミカライズ顎木あくみみまわがお髙田タカミ

「わたしの幸せな結婚」著者が描くもう一つの結婚譚ーー。
まじない師――それは呪術と怪異の専門家。 白髪と赤い瞳から「化け物」と蔑まれ生きてきた珠華は、街のまじない師見習いとして働いていた。 そんな彼女のもとへ依頼に訪れたのは眉目秀麗な皇帝・白?!? そして珠華は偽の妃として後宮入りすることになり…? 「わたしの幸せな結婚」の顎木あくみがおくる、怪異と謎の後宮ファンタジー。

『龍神様と巫女花嫁の契り』

コミカライズ涙鳴さばとばん月岡月穂

契約結婚から始まる、むずきゅん(ハートマーク)神婚ファンタジー!
社内恋愛でフラれ失意のどん底に落ちたOLの静紀は、ふらりと訪れた「龍宮神社」で、美しい龍神・翠と出会う。 そして神社のしきたりで巫女にされたうえ、強引に嫁入りまでさせられてしまうのだった。 さらに翠は人間不信で神堕ち寸前の、ワケアリ不良神様で…!?
スターツ出版文庫の大人気恋愛小説、コミカライズ

おススメ作品
  • 氷属性男子とクールな同僚女子
  • 太陽よりも眩しい星
  • パーフェクトワールド