わたしの幸せな結婚特集
シリーズ累計300万部突破の人気作!

『わたしの幸せな結婚』

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。

名家に生まれるも、継母と異母妹に
虐げられて育った 斎森美世
爵位を有して財産も莫大な名家の当主で
冷酷無慈悲と噂の 久堂清霞
結婚から始まる二人の物語
嫁入り前夜ー
義母と異母妹に虐げられ、使用人同様に扱われた
苦しい記憶ばかり思い出す…
そして 明日からもきっと幸せなど待っていない
十分な教育を受けていない自分が
当主の為にできる事と思い朝食をつくるが…
誤解を招き失敗をしてしまう
冷たい態度を取りながらも
今までの令嬢との違いを感じ
美世に対して興味を惹かれていた
初対面ではすれ違っていた二人が
少しずつ心を通わせていくー
本編を紙で読む!!
今すぐ電子で続きを

コミックス

全巻セット『わたしの幸せな結婚』

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。 親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。 「小説家になろう」発! 和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。 全巻電子書籍セット 全巻紙書籍セット

関連書籍

『ライトノベル わたしの幸せな結婚』

原作小説家になろう結婚

この嫁入りは黄泉への誘いか、奇跡の幸運か―― 名家に生まれた美世は、実母が早くに儚くなり、継母と義母妹に虐げられて育った。嫁入りを命じられたと思えば、相手は冷酷無慈悲と噂の若き軍人、清霞(きよか)。 数多の婚約者候補たちが三日と持たずに逃げ出したという悪評の主だった。斬り捨てられることを覚悟して久堂家の門を叩いた美世の前に現れたのは、色素の薄い美貌の男。 初対面で辛く当たられた美世だけれど、実家に帰ることもできず日々料理を作るうちに、少しずつ清霞と心を通わせていく――。これは、少女があいされて幸せになるまでの物語。

おススメ作品
  • パーフェクトワールド
  • 恋は雨上がりのように
  • おはよういばら姫