『あさきゆめみし』オリジナルしおり付き全巻セット
『あさきゆめみし』新装版 刊行記念
美しい色彩のカラーしおり付きセット発売!

大和和紀『あさきゆめみし 新装版』


大和和紀画業55周年記念&Kiss創刊30周年記念企画!
大和版「源氏物語」、装い新たに新装版で登場!

初めて恋い慕ったのは、父の妻。
愛を求めて彷徨う光源氏は、ある少女と出会う──

帝の御子として美しい青年に成長した光源氏は、藤壺の宮と恋に落ちる。 しかし、相手は父帝の妃。道ならぬ恋の救いを求め、あまたの女人を渡り歩く源氏。 そして、恋い焦がれる人の面影を持つ、あるひとりの少女を見出した──。

千年読み継がれた光源氏の恋を鮮やかに描く、大和和紀による「源氏物語」が、装い新たに登場。

▼特典はこちら▼

美麗ケース入りセットをお手元に!!

大和和紀『あさきゆめみし[文庫] 』

名作漫画、再発見の旅へ。美麗セットケース入りベストセレクション。 超ベストセラー「あさきゆめみし」文庫化!永遠のベストセラー・源氏物語をコミック化した「あさきゆめみし」の文庫化、統一デザインを施し、保存しておきたい作品です!

紙全巻 BOX付きセット

※美麗ケース入りセットにしおりの特典は付きませんのでご了承ください


『はいからさんが通る 新装版』


70年代に少女たちの間で空前の「はいからさん」ブームを巻き起こしたラブコメの名作が、装いも新たに登場!!
時は大正、花村紅緒、17歳。明るく元気いっぱいのハイカラ娘。 恋も結婚も自分で選びたいと夢見ていたある日、伊集院忍という許嫁の陸軍少尉が現れる! 自分のじゃじゃ馬ぶりをいつも面白がる笑い上戸の彼が気に入らない紅緒は、この結婚を破談にしようとして!?

紙書籍 詳細 電子書籍 詳細

TOPに戻る
おススメ作品
  • 舞妓さんちのまかないさん
  • わたしの幸せな結婚
  • アシガール