妖精の尻尾(フェアリーテイル)って知ってるか?

この世界には、「魔導士」という職業が存在する。魔導士は、己の魔法を駆使し、クライアントの依頼を解決する。

そんな「魔導士」が集まった組合、「魔導士ギルド」の1つとして妖精の尻尾(フェアリーテイル)が存在する。

こいつら、依頼を解決するのはいいのだが。。
その暴れっぷりのせいで、周りの民家・港を壊滅させてしまうなど、
魔法界において、いわゆる「問題児」とみなされている。

主人公のナツ、猫のハッピーをはじめ、メンバーはもちろん、曲者揃いだ。
大食いだったり

大酒飲みだったり、すぐ裸になったり、

ナンパ野郎だったり、

仲間同士で派手に喧嘩したり。。

でも、リーダー(総長)には恵まれているようだ。

そして、こいつらの正義は確固として揺るがない。

本作において、1つ言えることがある。

「こんなバカたちがいないと、この世界は面白くない」

確かに、妖精の尻尾(フェアリーテイル)は、めちゃくちゃなギルドだ。だがここは、楽しくて、やさしくて、あったかい。

こんなバカたちが強い正義感・強い絆のもと、悪を相手に命懸けで大暴れする。こんな世界、いや、こんな壮大なファンタジー漫画、

「最高」じゃないか?

読み終えた後のあなたは、間違いなくこの漫画の虜となっているだろう。

商品購入

電子書籍

FAIRY TAIL 63 冊セット 全巻
34,650
電子書籍 購入ページ

電子書籍

FAIRY TAIL 超合本版 13 冊セット 全巻
34,650
電子書籍 購入ページ

紙書籍

FAIRYTAILフェアリーテイル(1-63巻 全巻)
32,505
紙 全巻セット 購入ページ

Back Number